【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ

【書く】という無意識行動がその人の人生に大きな影響を与えることに気付いた書道家:本山裕子のブログ
文字の形=人間の脳跡ともいわれる筆跡心理学により生きたい人生を生きるための筆跡アドバイスや心理カウンセリング/個人セッションも行う


テーマ:

こんにちは!!


日に日に秋めく空と風が大好物の書道講師 本山裕子です!!



大好評につき!

第二弾!!

日本全国~世界中の人に来て欲しい!

一般合宿研修【然現心還】のお知らせが解禁になりました音譜アップアップアップ

{0DCF6B89-7FDD-4D66-8612-5EDFC29AC1FE:01}
{3711D879-8F8E-4695-AC51-3B3D1299BE48:01}
↑光り輝くまだ見ぬ可能性を映し出すフォトグラファー:近藤先生の高野山でのワンショットドキドキ引き込まれます音譜

今回は世界中のスピリチュアリストも訪れる世界遺産高野山の宿坊で二泊三日


みーーーーーっちり

むーーーーーっちり

たーーーーーっぷり


あるがまんま()の今()の自分のり、今をより本来の自分らしく生きるため、

自分が次に進むためのお時間をお過ごしいただきます( *´艸`)



強烈なスピリチュアルパワースポットとして世界的な観光地である高野山。


もう、そこで三日間過ごすだけでも細胞が変化しそうですが!!!!




が!!!!


それだけでは終わらせませぬにひひキスマーク



しーーーーっかりと

自分の本質を知ることで、

今まで気づかなかった自分の

潜在的な能力可能性に気付き、

今後の人生の選択肢が広がる

合宿内容です!



私もイベントなどでは筆跡を通じて他人様の人生を拝見いたします。

そしてその方も気づいていらっしゃらない能力、可能性、潜在的な叫び、本音などをお伝えいたしますが、今回はお伝えしません。(笑)




お伝えする必要がないからです。




そう、この合宿はご自身で本来の自分に気づき、還る為のプログラム。



もちろん、そのお手伝いはいたします。



だからといって、怪しいことをしたり勧誘したりするわけでは、一切ありません。



自分は何を大切に生きているのか?

何を指標に判断しているのか?

何をんでいるのか?



今まで気付くことが無かった自分の本質に気付く入口。



単純に『書く』『撮る』スペシャルワークを通じて自分の脳や心の潜在的な可能性に『気付く』だけ。


自然に、誰でもできるのです。


本当は、いつでもどこでも、できるのですが、その時間も取れず、やり方も忘れ、どこかに置いてきてしまっています。



自分が何を求めていたのか

どんな人生を歩みたかったのか

どういう生き方をしたかったのか




お嫁さんになりたかった


世界中で活躍したかった


パイロットになりたかった


普通の幸せを手に入れたかった




まだ遅くはありませんよ。


早い遅いなど、世間が決めた時間軸でご自身を測らないでくださいな。



そんなことに気付いてゆく。


ご自分が探しているものに出会えるキッカケになることでしょう。


心の仕組みの専門家による今後への活かし方も学べますので、『え?私、気付いたけどどうやって日常に活かせばいいの?』なんてことはないのです。



ちょっとした気づきでご自身だけでなく周囲との人間関係、過去•現在•未来の見方までも変わります。


今のあなた未来ります。


一度しかない人生をどう生きるのか?



でも…

いきなり二泊三日はちょっと行きにくいかも…



ノープロブレム!!キスマークビックリマーク



そんなあなたには!!


たった2時間の体感セミナー


をご用意。


まずは、こちらから体感されてみても面白いですよダウンダウンダウンサーチカギドア

{A814BF66-0881-4BE3-A8F7-72DCB12FE16C:01}

{7AC58E3C-A58B-44E0-ADCE-42DDD04B5FF2:01}


少しでもそのキッカケとなるセミナーになれば幸いです。


<セミナーの詳細>


◆日時

 平成26年 9月20日(土) 10:00~12:00

 平成26年10月16日(木)19:00~21:00

 平成26年11月 8日(土) 10:00~12:00

 ※毎回内容は異なります


◆講師

 美文字書道家      本山裕子

 Atelierひかりの樹    近藤力哉

 心財育成        安達美由紀



◆会場

 《オフィス・りそ~すふる》

  大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル3階B号 (1階〔珈琲館〕目印)

   ※ 京阪電車「天満橋」駅 or 大阪市営地下鉄谷町線「天満橋」駅下車 徒歩2分


◆参加費

 5,000円(税込)(飲み物付き)/回

 

◆定員10名

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界を元気にする【書く】の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。