同志社大学体育会少林寺拳法部
OB・OGの皆様へ


盛夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

11月14日(土)、15日(日)に開催されます、
『少林寺拳法全国大会 in KYOTO』
につきまして、下記の通りご案内致します。

本大会では14日に予選、15日に本選が行われます。
本年は我々のホームである京都府で開催されるということで、部員一同大いに意気込んでおります。
是非たくさんのOB・OGの方々に応援にお越しいただければと思い、ご連絡させていただきました。

以下に大会詳細を記載致します。

『少林寺拳法全国大会 in KYOTO』
日   時 11月14日(土) 予選
                 15日(日) 本選  
場   所 島津アリーナ 京都(旧京都府立体育館)
*JR円町駅より徒歩8分
   市バス停留所 大将軍より徒歩3分


また、今回の大会には、安道監督(第26代)が一般男子五段以上の部に、辻村コーチ(第46代)が一般男子三・四段の部に、采野さん(第48代)・森井さん(第51代)が一般女子三段以上の部にご出場されます。
現役だけでなく、OB・OGの方々のご活躍も是非ご覧ください。

また、大会事項の他にもOB・OGの皆様にご連絡がございます。
ご連絡事項は以下の3点です。

1,入場整理券に関しまして
2,大会前日の宿泊に関しまして
3,賛助会員および広告掲載に関しまして


<1,入場整理券に関しまして>
2日間共通でご利用いただけます入場整理券を部で一括して購入致します。
一枚あたり1,000円です。
ご希望の方は、代とお名前、お電話番号、希望枚数を明記の上、
同志社大学体育会少林寺拳法部
第53代渉外長 竹林 万由子
までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

<2,大会前日の宿泊に関しまして>
遠方からお越しの方で、ご希望の方にはこちらで京都市内のホテルを手配させていただきます。
ご案内させていただくホテルは13日(金)、14日(土)の連泊のみとなっており、料金も一泊シングル14,000円~18,000円程と少々高額となっております。
そのため、真誠館隣の合宿施設・体育ハウスのご案内もさせていただいております。
こちらは1泊あたりの料金は1,200円で、13日、14日どちらかのみのご利用も可能です。
しかし大部屋ですので、OBの方々、OGの方々にはそれぞれ代の違う方との相部屋をお願いする可能性がございます。
また、同志社大学京田辺キャンパス構内ということで、お食事などは少々不便になりますのでご注意ください。
ご希望の方は、ホテルか体育ハウスどちらにお泊りになるか、代とお名前、お電話番号、宿泊希望日、ご一緒に宿泊を希望される方のお名前を明記の上、こちらも渉外長の竹林までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

※入場整理券、宿泊施設に関しましては、8月25日(日)までにお返事をくださいようお願い申し上げます。※

<3,賛助会員および広告掲載に関しまして>
全国大会に際しまして、大会賛助会員およびパンフレットへの広告掲載についてご連絡させていただきます。
詳細は下記のURLより、全国大会ホームページをご参照ください。

賛助会員について  http://kyoshoren-jnt.jp/sanjyokaiin.html
広告掲載について  http://kyoshoren-jnt.jp/koukoku.html

賛助会員および広告掲載に関しましてご質問等ございましたら、
同志社大学体育会少林寺拳法部
監督 安道亮(第26代)
までお問い合わせください。
※悪用防止のため、こちらのブログには監督のご連絡先を掲載しておりません。
 ブログをご覧になられた方は、お手数ですが一度渉外長の竹林までご連絡下さいますようお願い致します。


*ご連絡、お問い合わせ
同志社大学体育会少林寺拳法部
第53代渉外長 竹林万由子
 PCメールアドレス d.shorinji.obog@gmail.com

ご質問等もお気軽にご連絡ください。
皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております。


同志社大学体育会少林寺拳法HP
AD

コメント(1)