35歳までマラソン未経験のド素人ランナーがフルマラソン挑戦!サブ3を達成したプログラム

35歳まで長距離、マラソン未経験のド素人ランナーが、
初フルリタイヤから2回目のマラソンでサブ3.5達成を経て、
サブ3を達成したプログラムをお伝えします。

あなたもサブ3を目指せます!!


テーマ:

んにちは。

 

コータロー@ド素人ランナーです。

 

 

 

 

来年の3月に小江戸大江戸200Kに出るのですが、

小江戸コースの試走をしてきました。

 

 

 

 

 

スタート地点の蓮馨寺から、地図を見ながら進みました!

 

 

 

土手を抜けるまで道を確認したかったのですが、
意外とすんなり行けましたね!

 

 

 

 

公園内を突っ切るコースなんですね。

ここはちょっとビックリでした!

 

 

距離にして15km付近ですが、

ここから土手に入ります。

 

この後は45km過ぎるまでひたすら土手です。

 

 

暇すぎて思わず写真撮っちゃいましたよ。

 

 

 

 

桜の咲く頃に走ると

めちゃくちゃ気持ちいいんでしょうねニコニコ

 

 

 

吉見エイドと思われる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

土手に入ってからつまんなくて
コンビニないし、変化ないし

 

 

 

最低限の目的である土手へ抜けるまでの道順は

確かめられたので33km地点で止めて熊谷駅へ!

 

 

 

土手から離れる45km地点まで
ワープしたかったですよ

 

 

 

10km辺りにコンビニがあるのですが、

そこから45km過ぎるまで、コンビニもスーパーもないので

食料が補給できません。

 

 

 

エイドに来れば補給できるでしょうけど、

間が長いので小江戸コースは

食べ物を持参した方が良いなと思いました。

 

 

 

そして、熊谷駅でした。

 

 

 

今年中に大江戸コースも試走しようと思います。

特に複雑になりそうな130km~170kmの区間かな。

 

 

 

走ったらまた報告します!

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

コータロー@ド素人ランナー

 

 

 

 

追伸1)

 

あなたはランニングフォームに自信がありますか?

 

自信がある方はこのまま素通りしてください。

少しでもランニングフォームに不安がある方は、

一度こちらをご覧になってみてください。

 

http://ameblo.jp/doshirouto-runner-001/entry-12284821785.html

 

 

 

追伸2)

 

えっ?なんで知らないの?

 

世界で活躍する

あの選手たちも使っている!

 

決戦当日の鰹パワー!

 

その名もカツサプ!

 

 

勝負レースで結果を残したい方に超オススメです。

 

 

 

 

追伸3)

 

ブログランキングに登録しています。

お手数ですが1日1回ポチッとして頂けると、
PCの向こう側で40歳間近のおっさんが小躍りして喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。