ディズニー大好き!道産子ママの会

北海道出身・浦安市在住ディズナーの道産子ママです。地方田舎で苦労して思いをつづっています。リア充の自慢話がとびかうSNSの対照的な存在SNS(ソーシャルネガティブサービス)が道産子ママの会です。ネガティブな気持ちを発散しましょう!


テーマ:

今日、どさママはグッズを買いに東京ディズニーランド、シーどちらもインパしました。


しかし、どさママ欲しかったですが、値段が高すぎて買えなかったものがあります。


ダッフィーシェリーメイのコレクションドールセットです。


お値段は、5800円です。




サイズはぬいぐるみバッジサイズです。


この値段は高すぎませんか?


ぬいぐるみバッジがひとつ1600円として、それが2体と考え、プラスαと考え4000円くらいが妥当ではないかと思います。




どさママ思いますが、ダッフィーシェリーメイグッズは人気があるからと値段を上げすぎていませんか?


それってファンに対して失礼ですよね。


話は変わりますが、ハリーポッターグッズも異常に高すぎ。




利益重視の価格設定はやめてほしいですね。


もしかしてみなさんは安いと感じていますか?


安いと思うなら、私とは金銭感覚が違いますね。


お金持ちなんでしょうね。






PR
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード