2016年度も4月に入り、2017年度に向けての仕込みに力を入れております。

この1年間の大きなプロジェクトといたしましては『女子ソフトボール部』の創設プロジェクトであります。

昨年は、多くのプロジェクトを手掛けました。当然、それらを育て上げる年が2016年でありますが、今年の新規プロジェクトはこの一点に集中していきたいと思います。各大学の女子ソフトボール部には2月頃にダイレクトメールを送付させていただきました。おかげさまで、個別企業説明会の実施等で現在お問い合わせに対して個別対応させていただいております。

現在決まっていることは

監督人事に関してですが、昨年末まで日本リーグ1部のデンソーブライトペガサスで監督をされていた森澤隆行氏に指揮を執っていただくという点が決定しております。

また、時間はかかると思いますが、最終目標として日本リーグの2部加盟を目指したいと監督と話している状況です。兎にも角にもゼロからチームを作るという点、仕事とソフトボールの両立を行うという点を考えた場合、非常に根気よく頑張らなければいけない状況であると思います。最初から恵まれた環境ではありませんが共に頑張ってゼロからチームを作っていきたいという志のある方は是非、お気軽にお問合せ下さい。




運営会社等の関連HP

株式会社ヒューマンドリームHP(医療・福祉コンサルタント事業)

http://www.humandream.jp/


ホークスドリーム事業部HP(スポーツマネジメント事業)

http://hawksdream.co.jp/


ヒューマンイノベーション事業部HP(人材育成事業)

http://humaninnovation.co.jp/


かわとやすし後援会HP

http://kawatoyasushi.net/index.html


泉州青年ビジネス連盟HP

http://ssbr.jp/


株式会社ヒューマンドリーム

代表取締役社長 川戸康嗣(かわとやすし)


AD