皆様、こんにちは、大阪ホークスドリーム女子硬式野球部は2014年4月に企業チームとして設立致しました。現在、総監督として元南海ホークスの小池兼司氏に指揮をとっていただき、また、PL学園高校で全国制覇に貢献し、亜細亜大学でもご活躍された東信明コーチのご協力のもと、一日でも早く、単独チームでの公式戦参加を目指して活動しております。現在は、愛知県のASCAチームと合同で公式戦に参加しておりますが、2017年度は双方ともに単独チームとして出場したいと考えております。

2017年4月からは、大阪ホークスドリーム女子ソフトボール部も活動致します。女子ソフトボール部には現在、20名から30名の選手が集まっている状況です。なかなか、女子野球人口がまだまだ少ない分、全国の各チーム運営が難しいとは思いますが、是が非でも、2017年度は、単独で公式戦に出る!!弊社、女子ソフトボール部の協力を得てでも公式戦に出場したいと思います。


現在の選手数は8名、2017年度の募集人数は5名、選手不足の場合は女子ソフトボール部の助っ人に力を貸してもらいながら1年間で試合実績を積む。という風に考えております。

昨日、全国の、大学、高校の監督様宛に弊社の会社概要を郵送させていただきました。ご関心のある方がいらっしゃいましたら何卒、ご紹介いただけましたらありがたく思います。


また、硬式野球、軟式野球、ソフトボール経験者をはじめ、女子プロ野球を目指している方、18歳以上(高校卒業以上)でご希望があればあれば弊社を受験していただけますので是非、お気軽にお問合せ下さい。

仕事と資格の勉強、野球と大変ですが、自分の力で自立して野球を続けることができるチームです。皆様方のご応募お待ちしております!!


<問合せ先>

株式会社ヒューマンドリーム ホークスドリーム事業部


072-264-4403




株式会社ヒューマンドリーム

社会人スポーツ選手募集(弊社活動競技)


・男子硬式野球部(大阪HDベースボールクラブ)

・女子硬式野球部(大阪ホークスドリーム)

・女子ソフトボール部

・卓球部(男女)

・サッカー部(男女)

・バスケットボール部(男女)

・陸上競技部(男女)

・トレーナー部


※弊社の特徴はプロスポーツチームではなく社会人スポーツとして仕事と業務の両立が入部条件となっております。(詳細はお気軽に弊社までお問合せ下さい)


 


運営会社等の関連HP


株式会社ヒューマンドリームHP(医療・福祉コンサルタント事業)

http://www.humandream.jp/  



ホークスドリーム事業部HP(スポーツマネジメント事業)

http://hawksdream.co.jp/  



ヒューマンイノベーション事業部HP(人材育成事業)

http://humaninnovation.co.jp/  


かわとやすし後援会HP

http://kawatoyasushi.net/index.html  


泉州青年ビジネス連盟HP

http://ssbr.jp/  



株式会社ヒューマンドリーム

代表取締役社長 川戸康嗣(かわとやすし)


AD