2016年度も夏真っ盛り、暑い日が続きますが、我社においては一年で一番落ち着く季節となっております。

今年度は、基本的には手を拡げない方向性で考えておりましたが、以前から検討していた、仮称:ホークスドリームスポーツ整骨院を年内開院(早くて11月)を目指して準備していく方向性で決定致しました。

大阪府下において「ホークスドリーム」というスポーツブランドを確立するために何かしらアスリート支援という側面からも役立てたらいいなと考えております。また、ホークスドリームスポーツサロン的な位置づけでもご利用いただける皆様に親しんでいただけるように工夫していきたいと考えております。


2016年度は、2017年度に向けて

①ホークスドリーム講師派遣サービス開始

②女子ソフトボール部創部

③ホークスドリームスポーツ整骨院開院

を新規事業として企画進行中です。


また、我社において、来年までに早急に整備・補強していきたいと考えているのが女子硬式野球部です。他スポーツに比べ競技人口が少ないという点と宣伝不足もあり選手補強の点で伸び悩んでいる状況です。

現状の大阪ホークスドリーム女子硬式野球部は、元南海ホークスの名選手であった小池兼司氏を総監督として招聘し、社会人企業チームとして活動しております。女子硬式野球を社会人として頑張りたいとお考えの方は是非、お気軽に弊社までお問い合わせください。仕事と野球の両立なので大変ですが現在、選手大募集中です!!社会人になっても女子硬式野球に関わっていきたいとお考えの方、こちらもどうぞよろしくお願い致します。


株式会社ヒューマンドリーム

社会人スポーツ選手募集(弊社活動競技)


・男子硬式野球部(大阪HDベースボールクラブ)

・女子硬式野球部(大阪ホークスドリーム)

・女子ソフトボール部

・卓球部(男女)

・サッカー部(男女)

・バスケットボール部(男女)

・陸上競技部(男女)

・トレーナー部


※弊社の特徴はプロスポーツチームではなく社会人スポーツとして仕事と業務の両立が入部条件となっております。(詳細はお気軽に弊社までお問合せ下さい)


運営会社等の関連HP

株式会社ヒューマンドリームHP(医療・福祉コンサルタント事業)

http://www.humandream.jp/  



ホークスドリーム事業部HP(スポーツマネジメント事業)

http://hawksdream.co.jp/  



ヒューマンイノベーション事業部HP(人材育成事業)

http://humaninnovation.co.jp/  


かわとやすし後援会HP

http://kawatoyasushi.net/index.html  


泉州青年ビジネス連盟HP

http://ssbr.jp/  



株式会社ヒューマンドリーム

代表取締役社長 川戸康嗣(かわとやすし)

AD