日曜に久しぶりにがっつりアタックしてきました照れ

Gフリーライドさんのツーリングにお邪魔してグラサン





タンさんとWトリッカーズで参加

総勢11名


うなぎさんも居たよ照れ




んで


久しぶりの山でヤバいところしか走らないGFR笑い泣き





ついてけるかなぁガーン



{599D4F0D-8A2D-4B57-A2B0-852EC955A39D}

{64300B04-8B5F-442D-8CCA-FB24E30DDDE0}


くわーっ



初っ端から険しい険しい笑い泣き



でも皆さん上手くてスルスル上がってきますニコニコ



{B95011FC-59B9-4508-A0FA-416D3607C7FE}


ここのつづら折りめっちゃヌタヌタに根っこのステアで難しかったぁゲロー


でも初場所で楽しい楽しい爆笑




その後ヒルクライム大会をやって

みんなでワイワイニヤニヤ


Gフリーライドのみなさんは50代、60代の
方もガンガンアタックするから凄いっす!


これだからみんなこのハイレベルになったんだろうなぁてへぺろ




一日がっつりアタックしてきて楽しかった!




また行きたいですニコニコ