トラ練

テーマ:
9日の日曜日にまたまたトラ練して来ましタァ!



クソ暑い中がんばって乗ったら汗がヤバイ滝汗


上の娘を連れていったら暑くてバテ気味ガーン



そんな中皆さんがんばって練習してましたよグラサン



暑いからとおーさんがカキ氷マシンを持って来てくれて最高にクーダウンできましたウインク


{63F2585C-90B2-49A2-8001-C52AC31906C5}

{3B117F76-CD28-4924-9902-2639B6287E81}


シロップはこだわりの一品らしくとても美味しかったですおねがい



乗っちゃー暑くてカキ氷!乗っちゃー暑くてカキ氷!笑

娘はカキ氷食い過ぎてお腹痛いって笑笑い泣き


みんな娘に優しくしてくれてパパはしっかり練習できました酔っ払い

タンさん、おーさん面倒見てくれてありがとうございます爆笑









タンさんは最近トラ車に乗ると凄い所を行ってしまうので驚いてばかりいますよてへぺろ






おーさんもしっかり基礎から自主練してるだけあって安定感がどんどん出てきてますねウインク







和尚はほっといても猿のように乗ってるから笑









楽しい仲間と練習できてよかったおねがい








皆さんまたお願いします爆笑









今回の動画ですてへぺろ

AD