ドルチェグストの評判と口コミ

ドルチェグスト(ネスレ ネスカフェ)の評判や口コミ感想・価格は?使い方 マシン登録 専用カプセルの種類 本体の比較。ドロップ ジェニオ2 プレミアム ピッコロ ミニミー 。アイスコーヒー チョコチーノ ココア カプチーノ。カプセルホルダー カプセルタワーの収納 最安値。


テーマ:
やっとこさバリスタの2代目を買いましたっ!!
初代は白だったので今回は赤に!まだ開けてませんがw

バリスタ 通販

約4500円くらいでした☆彡
このタイプはだいたいどこもお値段は送料無料で4980円くらいですね。
おまけが付いてるところはちょっと高かったり。。。
一番新しいTAMAだと7500円くらいかな?
違いはタンクの容量くらいかなぁと思ったので安いのに惹かれてこっちに!
そんなにカプセル式のドルチェグストと変わらないですよねお値段。

楽天の爽快ドラッグでポチっと☆
よくシャンプーとか消耗品を爽快ドラッグでまとめ買いするのですが、たまに4000円以上買うと10%オフというクーポンが出てるのでその時を見計らって購入~♥
4980円が4482円でちょっぴりお得に買えました(*^▽^*)
あとおまけで透明マグカップ付き!(コップ撮り忘れました;;)

かなりドルチェグストと迷ってたんですけど、
やっぱまずはバリスタを買い直すのが先だなと思って。。。
ドルチェグストは新しいドロップが欲しくてやっぱちょっと予算オーバーで今回は断念(´・ω・`)

初代のバリスタなので新しくなったバリスタは初めてなのでどう違うのか早く使ってみたいな♪
メンテナンスが少し楽になったみたいなことは口コミで書いてあったのでそれだけでも嬉しい。
てかまた新しいニューバージョン出たんですね、知らなかった!!
スマホが使えるバリスタiってやつ。。。何か変わったのだろうか…。
正直メニューが変わらない限り普通のでいいかなぁ~と;
あとはお手入れがいらないとか丸洗いできますよとかなら新しいの買おうってなるかな。

で。やっぱりドルチェグストが欲しい!!!
カプセル式のコーヒーメーカーならなんでもいいけどやっぱりコスパ考えるとドルチェグストが一番かなぁと思ってるんだけど違うのかな?
ドルチェグストしかチェックしてないから他のも調べてみようかな。。。
ネスプレッソとかキューリグとかしか知らないけど今はもっと種類増えてるんですね!
あんまり上質なのじゃなくてもいいのでやっぱり一番はコスパ!
カプセルの価格と、手に入りやすさを考えるとやっぱドルチェグストかなぁと!!


カプセル式のコーヒーメーカーをお持ちの方いらっしゃいますかはてなマーク
持ってる・使ったことがある・使ってる方、
感想とかおすすめとかメリット・デメリットなど
教えて頂けると嬉しいです!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。