3ヶ月前くらいに買ったカナルイヤホンですが、長時間色んな形で負荷を与えてしまった感じで右耳から出る音があやうくなってきました。

前買ったやつ↓
http://ameblo.jp/dorublog/entry-10488854704.html



厳密にはまだぎりぎり使えるので壊れていないのですが、割りと音が出なくなるのも時間の問題かなと思いまして今のうちに次買うならコレってのを考えておこうかなと思いました。



んで次はこれにしようかなってのがコレ
SHURE SE102-K-J
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001G5IFVO/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0000CE1UO&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=02QCSVRENJ307WDFZZSR


たしか前もこれ欲しいみたいなこと書いていたような気もしますが、あの有名な名機”E2c”のリファイン・モデルなんですってね。普段使用するだけでなくモニターイヤホンとしても人気があるみたいで、私にはぴったりかなと思ってます。
ソースhttp://www.e-earphone.jp/shopdetail/001003000011/price/
あの堀江由衣さんもE2cの方をライブで使ってるみたいで、そこまで詳しくはないですが欲しくなりました。



まぁこいつも断線で有名なモデルみたいですけどね。今持ってる「Pioneer SE-CL35-K」も線が細いということで断線で嘆いてるのをアマゾンレビューでしったのですが・・・
なんにせよ大事に扱おうよってことですよね。さっきも書きましたが厳密にはまだ壊れてないので、前書いたようにできれば末永く使っていきたいです。