望む未来は、自分で手に入れられる。 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 
ボロボロ妻からニコニコ妻へ
キラキラたった2ヶ月で人生が好転した秘密キラキラ
知りたくないですか?

福山じゅりってどんな人?

ニコ妻への道


ご提供中メニューはこちらからイエローハーツ
下矢印
自分と向き合い行動できる私になるプライベートセッション


お客様の声はこちらイエローハーツ


読むだけで
心と体が整う習慣が身につく
無料メール講座はこちらイエローハーツ
 
こんばんは!
 
 
食ライフコーチ 福山じゅりです。
 
 
 
アメブロとFacebookのカバー画像
変えました。
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 
お願いしたのは
未来デザインコーチ 蓮池しのぶさん。
 
 
 
↓しのぶさんのカバー画像もステキでしょ^^

.facebook_1492859799882.jpg

 

カバー画像って

発信者にとってのは看板。

 

 

 

看板って

入口なわけだから

ちゃんと整えておきたいもの。

 

 

 

 

私が今回

しのぶさんにカバー画像をお願いしたのは

彼女の世界観に惚れたから

 

 

 

 

私、

世界観を大切にするタイプです!

 

 

 

(日用品など、オーガニックなものが好きなんですが

オーガニック商品って

商品の裏側にストーリーがあって

そういう世界観が好きだからなんですよね~)

 

 

 

 

↑カバー画像からも伝わってくると思うんですが

愛に溢れてるでしょ!?

 

 

 

 

自分の看板だもん。

 

 

 

 

やっぱり

世界観に共感できる

信頼できる人にお願いしたい^^

 

 

 

「望む未来は、自分で手に入れられる」

 

 

望む未来って

自分としっかり向き合って

自分の生きたい世界を明確に決めることで手に入れられるもの!!

 

 

 

しのぶさんは

余計なものをどんどん手放し

自分の好きに素直に進み

望む未来を引き寄せている。

 

 

 

その軌跡には

見ててわくわくさせられるほど^^

 

 

 

 

自分の好きに素直になるって

自分と向き合うことが必要なので

意外と大変で・・・

 

 

 

そこを乗り越えたしのぶさんだからこそ

伝えたい想いをくみ取るチカラはスゴイ!

 

 

 

デザイン前にしっかりヒアリングしてくれて

伝えたい想いを反映したものに仕上げてくれる!!

 

 

 

あなたも

自分の看板、

自分の想いのつまったものに変えませんか?

 

 

 

しのぶさんのとこ、オススメですよ^^

http://kotonohadesign.jp/#page-top

 

 

Design your Life♡♡♡

 

*****************

 

モヤモヤを整理して

望む未来へ向かっていきませんか?

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12257984235.html