ボロボロ妻からニコニコ妻へ!感情を味方にし笑顔な毎日を手に入れる方法♡

産後4年。イライラする自分を変えたくて投資すること約1800万以上。なかなか結果の出ない日々。
そんな私がたった2ヶ月で笑顔な毎日を手に入れた方法をお伝えしています♡


テーマ:

 

おはようございます!

 

食ライフコーチ 福山じゅりです。

 

 

 

昨日は

zoomにて体験セッションでした。


IMG_20170320_225512150.jpg

 

体験いただいた

Nさん<広島県在住><女性><会社員>

からのご感想をご紹介!

 

 

①セッションを知ったきっかけは?
メルマガ

②どのような悩みがありましたか?
今後の自分の気持ちの持ち方が分からない・・・

③どんな悩みが解消されましたか?
こんなに自分としっかり向き合ったのは初めて!
セッションしていく中で
自分でも気付かなかった気持ちに気付き
今後すべきこと、目的が明確になりました。

④私の印象はいかがでしたか?
話の持っていき方がうまく
気が付くと色々と話していました。
とても話しやすかったです。

⑤どんな人におすすめしたいですか?
自分探しをしたい人
仕事に悩む人
子育てに悩む人
ひとりで色々抱えがちな人

⑤私に今後聞きたいことがあれば
今後行動していくうえで
継続してサポートしていただきたいです。

 

ありがとうございました^^

 

 

Nさんの今までは

「他人が喜んでくれることをする」

という他人軸な人生。

 

 

セッション後には

「自分が喜ぶことは何だろう?」

という自分軸な視点が生まれました!

 

 

これからの変化が

とっても楽しみな方です^^

 

 

全力でフォローさせていただきますね♡

 

*****************

 

体験セッションを

お得なモニター価格にてご提供中!!

 

 

あなたも

Nさんのように

自分を再発見しませんか?

 

 

モニター価格も今だけ!

この機会にぜひお申込みください!

 

 

詳しくはこちら

▽▽▽

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12257984235.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福山 じゅりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。