2012-08-04 00:46:22

PT構築<のおーすたん>

テーマ:ポケモン考察

書くと書いてどれだけたったんだろうか。



とりあえず書いてみようと思った。


テストも終わったのでノオースタンでも作ろうかと。


まず今考えてるPTは下記のとおり



ユキノオー@たすき?

ボルトロス@おび?

ラティオス@めがね?

ハッサム@たま?

ギャラドス@おぼん?

キノガッサ@どくどくだま?



こんな感じで行こうかと。


持ち物はまだ暫定。


型とかは後々記述。


今から足りないポケモン作るので報告はまた今度。


とりあえずノオー。



<追記:8月6日04時01分>

のおーすたん候補2


ユキノオー@たすき?

ガブリアス@すかーふ?

ボルトロス@おび?

メタグロス@しゅか?

ブルンゲル@おぼん?

テラキオン@たま?


今日の講義中に考えてたらこうなった。

なんかよく見るテンプレっぽくなった気がしないでもない。


非常にグロスが重く見えるのは気のせいでもなんでもないと思う。


ブルンが過労死しそう。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-12 22:33:05

新装開店

テーマ:ポケモン考察

どうも以前はなんかわけわかめなブログ書いてた「どろ」です。


なんというかポケモン考察のブログとなって帰ってきました。


何故帰ってきたのか・・・


それはポケモンのモチベをあげるため・・・


ただあがんのかはわかんない。


書いていけたらいいな。


とりあえず一発目はまた時間のあるときに・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。