*ドロシーリトルハッピー*

テーマ:




美杜です。



今日のツアーファイナル中野サンプラザ公演、
たくさんの応援本当にありがとうございました。

これが本当にドロシーとしてステージに立つのが最後なんだ。と、
胸に響かせながら、
すべてを出しきる思いで、ステージに立ちました。


今まで見たことのない、
すごく素敵な景色を見せてもらいました。
ありがとうございます。


ステージから見たあの景色は
絶対に、絶対に忘れません。













私は5年間、
ドロシーのメンバーとして、活動してくることができました。


思い返せば、思い返しきれないほどのいろんな出来事がありました。

だけど、記憶を辿れば最後には絶対
楽しかった。やってきて良かった。っていう思いが残るんです。


どんなに辛いことがあったって、
どんなに苦しい思いをしたって、

5年間やってきたものは
私の中でとても輝いて見えます。




私の誇れるものはドロシーリトルハッピーです。

何も出来なかった私にとって、

かなちゃん、まりちゃん、るーなさん、こうみんがいる
みんなが支えてくれた
あの場所が

そしてたくさんの方に愛してもらっている
ドロシーリトルハッピーというグループが

たくさん聴いてもらった
私たちの大切で大好きな楽曲たちが

5人で見せるライブが

たくさんの方に支えられて今まで作ってきたこの5年間が

私の今までで唯一の
自信を持って誇れるものでした。


みんなのおかげで、
私の中で誇れるものができました。

本当に感謝しかありません。




ドロシーリトルハッピーの富永美杜

私はこの名前に何度も救われてきました。




私の心の支えでもあったドロシーリトルハッピー。

強さをくれたドロシーリトルハッピー。

この名を手放すと決めたときは
とても苦しかったです。


私にとって、
私を成長させてくれたドロシーを離れるのは
本当に辛く、勇気のいる決断でした。


ツアーの各公演を終えるごと、
日に日に最後という言葉が増えてきて、
口に出す度に、
何度も何度も押し寄せて来る思いがありました。

それは寂しさかもしれないし、
これからの私自身への責任感かもしれません。


でも胸の奥がぐっと締め付けられる度に、

応援してくださった、
支えてくださった
みなさんの笑顔が思い浮かびます。


5年間ドロシーリトルハッピーの富永美杜を支えてくださり、
本当にありがとうございます 。



私には夢があり、
その夢に向かって進んでいきたいという譲れない思いがあります。


その夢はどうしても叶えたいんです。

諦めたくないんです。



今までずっと甘えてきました。

ずっと頼ってきました。

考えることが苦手で
ずっと自分で考えることから逃げてきました。


だけど、自分の未来を決めるのは自分自身だから。


逃げないで、目を背けず
ちゃんと向き合って答えを出しました。



私は
この夢を諦めることなく
前をみて歩き続けたいと思います。


自分のなりたいものへ、
自分が目指したいところへ
それに向かって歩いていきます。


自分自身が前に進むために、
これまでの5年間に感謝をし、
ドロシーリトルハッピーを卒業します。



ここからは甘えがきかない、
今まで以上に自分が苦手で難しい
苦しい道かもしれない。


だけどそれは自分の目指した未来にきっと繋がるから、


本気で立ち向かっていく覚悟を決めました。


正直、不安があります。
前を照らしてくれる先輩もいなく、
後ろすらない道は怖いです。


だけど、決めたから。


心にこの5年間に経験した事を刻み、
自分で決めた道を
自分自身への責任を背負って
前に進みます。 


ありがとう
ドロシーリトルハッピー。

ありがとう
みんな。

ずっとずっと、大好きです。



ここで5年過ごした今の自分がいるから。

私はこれからも頑張れる。





最後に、
この5人で今日この日まで、
ずっとやってこれて良かったです。

この5人だから
今日のこのステージに立てるまでになれました。


みんながそれぞれドロシーを本気で一緒にやってきた大切な仲間だってこと、
今日のステージでさらに感じたよ。

5年間、ありがとう。



ドロシーリトルハッピーとして
5年間やってこれて、良かった。







今まで、たくさんの応援
本当にありがとうございました。





そして、これからの新しい道も
応援してください。




ありがとうございました。



2015.7.12
富永美杜

*よろしくお願いします*

テーマ:


美杜です。




明日がいよいよ中野サンプラザでの
ツアーファイナル公演。

5人での最後のステージです。



もう明日なんだね。


明日で私のドロシーのメンバーとしての
名も最後です。



私はずっとこの名に支えられてきたから、

明日はきっとたくさん名前言いたくなるね(^^)



ドロシーリトルハッピーの富永美杜
って。









ツアーが始まってから
だんだん増えてきた"最後"という言葉が
今、目の前にあります。



辛かったときも、
楽しかったときも

ぜんぶこの5人で味わい、
みんなで少しずつ前に進んできました。



中野サンプラザ

5年前はこの舞台に立てる想像が
出来なかったけど、

今なら
明日5人で立つ姿が見えます。



5人でずっと頑張ってきました。

5年間、大変なこともあったね。


だけどいつも最後は、
みんな前を向いて進んきたから、


明日も、
5人での最後は

思いっきり楽しもう。

思いっきりぶつけよう。


かなちゃん、
まりちゃん、
るーなさん、
こうみん!

明日はよろしくです!
頑張ろうね!!



5年間の思いは
決して小さなものではないから。




応援してくださったファンのみなさんへ
支えてくださったすべての方へ


感謝の気持ちを伝えます。



ありがとう。

この思いを
ステージから届けます。



最後、すべてを受け取ってください。




5人でのラストステージ、
よろしくお願いします!














*今日のこと*

テーマ:





美杜です(*^^*)



今日はもつ鍋と明太子を食べたよ♪

おいしかったです!!


明太子を取り扱ってるお店?みたいで
明太子がほんとにおいしかった!
いろんな料理に明太子が入ってて
もう最高過ぎました✨

お昼のランチは明太子が食べ放題なんだって!

お昼にも行きたいな~♪

でも食べ過ぎちゃっておなかいっぱい!

食べ過ぎには気を付けます(^o^;)



それから
帰って速攻でテレビつけて、
おおかみこども見ました✨✌


素敵な話でした✨✨✨


雨と雪が可愛くてお絵描きしたくなったのですが、
手元に紙がなかった(°▽°)!笑


次は時かけですね♪

奥華子さんの主題歌と挿入歌も素敵だし、
物語もとってもおもしろいから次も楽しみです(*^^*)




時計を見るともう日付が変わりそう!

今日も1日が終わりますね。


1日1日が本当に早いね
中野サンプラザまであと2日

あっという間

明日は早く起きて長い1日にしよう。



おやすみなさい(*´-`)










*写真を少々*

テーマ:




美杜です(*^^*)



そういえばまだ載せていなかった、
東北Honda CarsさんのCM撮影の時の写真♪






東北Honda CarsさんのCM撮影の衣装、
私は毎回帽子をかぶってるんです✨


だから毎回
今回はどんなかぶり物だろう~?
っていうのが楽しみの1つでした(´∇`)笑


今回も夏にぴったりな
さわやかな色のニット帽被っているので、
さりげなくチェックしてね!!





そうそう!

この間チェキにお絵描きした写真!!



ツイッターに上げた写真の他に描いたものを
せっかくなので、それも写真上げます!


好きなマンガをモデルにしてるものや、
自分のオリジナルキャラとか、
メンバーの似顔絵を描きました~!






そしてこれはツイッターに載せた写真♪






お絵描きはやっぱり楽しいです♪

息抜きになる!


また描こう!





ではでは、
今日はこの辺で!


なるべく早めに寝たいと思います!!


みなさん
おやすみなさい☆










*ドロシー5周年*

テーマ:



美杜です!

こんばんは!




今日は7月7日、七夕の日。

ドロシーの結成日です(*´-`)



たくさんの方に支えられて、
私たちは前を向いて歩いてきました。


5年間という年月の思い出は尽きません。


楽しいことや幸せなこと
そして悔しいこと、辛いこと

今では忘れちゃってるような
日常のひょんなことも、

忘れたいほど恥ずかしいことも


経験して感じたすべてが、

今ここにある私たちの
大切な一部です。

過去があるから今の私があります。


そして今の私がこうやって、ステージに立てているのも
支えてくださったみなさん、
ドロシーに恋をしてくださったみなさんがいるからです。



思い返せば、
たくさん感謝の気持ちが溢れてきます(^^)


いろんなことに、本当にたくさん。

とてもとても幸せなことです。


みなさんのおかげでずっとやってこれました。
ありがとうございます!





5日後のツアーファイナルの
中野サンプラザのステージが
この5人での最後のライブです。


この5年のすべてを
ここで伝えたい、ぶつけたいと思います!


ありがとうの気持ちを込めて、

精一杯立ちます!!!



五周年を迎えたドロシーリトルハッピー、
みなさんよろしくお願いします!