★1日楽しかった♪

テーマ:

こんばんわんわん
まりですっ(*´꒳`*)

今日は祝日です!月曜日です!
月曜びーむーーー☆





ということで。笑
今日はライブが2つ!


渋谷 TAKE OFF 7にて
‪Dorothy Little Happyの‬
‪「トークショー&ライブ」‬


ドロシー現体制ラストライブも
あと少し…こうやって
かなちゃんとみんなとでたっぷりお話しする
機会は最後ということで、

ドロシー結成から今までを時系列で
振り返ってみました!!
いろんなことあったね〜
本当に何日あっても話しきれないくらい…


2人で、そしてファンの皆さんと
今までのことを、こうして振り返った今日も
素敵な想い出。ありがとう。


かなちゃんとの想い出って
私は小学生の時から一緒だから、
本当にたくさんあるんだよ!!!(*´꒳`*)


皆さんからの質問に答えようコーナーも
あったり!!
23日のライブに向けてのお話しも!


ライブまであと…6日。
最高のライブにするね。
みんなで心ぎゅっとひとつにして、

かなまりをドロシーリトルハッピーを
証明するような。ライブにしたいって
思っています(´,,•ω•,,`)


がんばるからね!



そして!移動して→
新宿 ReNYにて「tokyo torico“D”LIVE」
出演させていただきました!

対バンでしたが、8曲も歌いました!
聴かせる、そして盛り上げる
ドロシーらしいライブにできたらと思い、
セットリスト組みました。
楽しんでもらえていたら嬉しいですっ…!!


共演させていただいた
桃井はるこさんと(*´꒳`*)





桃井さんと共演できるなんてハートハート
アニメ大好きっ子には、嬉しすぎました!
(´,,•ω•,,`)ありがとうございます!!!!




みなーさん!今日もたくさんの応援、笑顔を
ありがとうございました!!!!
おつかれさまりでした!!!!


現体制ラストライブまで、あと6日。

カウントダウンすると、
もうそんなすぐなんだ…って寂しくなるけど、
その日までの1日1日を大切に♪したいから
カウントダウンするね!



それでは、また明日っチュー
ゆっくり休んでくださいね〜ブルー音符

おやすみなさいちごっ∩(*´`∩)♡
ばい☆まり

コメント(12)