★金曜日お疲れさまり♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりです( *¯ ³¯*)


帰ってきて、
今日の復習をしていました〜!
予習、復習は大切です(´,,•ω•,,`)



さて!今日はタワーレコード渋谷店にて
リリイベありがとうございました!

タワレコ渋谷店さんには
今回のリリイベでたくさん
お世話になっております(๑ˊᗜˋ๑)うれし!


平日のリリイベだと
お仕事帰りや学校帰りなどなど、
皆さんお疲れ様のところ
足を運んでくださって、

皆さんのこと癒せたらなぁと爆笑ハート


私もお仕事があって、終わって
リリイベに行って、
皆さんに会えるとすごく
元気をもらえるんだよ(*´ェ`*)ありがとう!


今日、FOR YOUの
イントロで歌い始めちゃったのは
自分でも面白かったです。笑
ライブならではだね(๑¯ω¯๑)笑







♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪


さーて!明日から!なんと!!!!
3日間仙台でーす(´,,•ω•,,`)

ヾ(o´▽`)ノ わわわーい!


22日(土)リリイベ
18:00〜 HMV 仙台EBeanS店


23日(日)「2017 APRIL ドロシー定期公演VOL.3&VOL.4 in SENDAI ~白戸佳奈復帰LIVE!~」
仙台MACANA
開場12:30/開演13:00
開場17:30/開演18:00


24日(月)リリイベ
19:00〜 タワーレコード 仙台パルコ店


リリイベ!
FOR YOUの仙台リリイベは
今回が初っ(´,,•ω•,,`)
お待たせいたしました〜!


そして日曜日は、ついに!
かなちゃんが復帰だよ!定期ライブ!
すっごく楽しみ(*´ェ`*)嬉しいよ…♡
みんなでおかえりって言おうね♪


最高の仙台3日間になりそう…!
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)


それでは、またね♡
おやすみなさいちごっ(つÅ`)zzZ
ばい☆まり

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(14)