★NEWシングル♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)b





今日は観覧フリーのミニライブを
タワーレコード渋谷店
Space HACHIKAI にて
行わせていただきました!


昨日告知の今日。でしたが、
たくさんの方にお集まりいただき
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!





(本日MCを担当してくださった
カナリアのボン溝黒さん
ありがとうございました!!!!)




そして、
重大発表させていただきました!!!


Dorothy Little Happy

5月31日に新レーベル
OTODAMA RECORDSから
シングル「FOR YOU」を
リリースいたします♪


わ〜!!!!なんの発表か
ドキドキさせてしまったかな!?
私も今日がドキドキだったの(*´∀`*)


詳しい発表などはまた後日…ですが、
(お楽しみに!)


素敵な作品を歌を
皆さんにお届けできるよう
頑張っていきますので、
よろしくお願いします(*・ω・*)!


ドロシーの輪を広げたい。
よりドロシーのこと
好きになってもらいたいな。
そのために私ができること
しっかり考えて、やっていきたいです。

チーム一丸となって頑張ります!!



3月11日という大切な日に
このような嬉しい発表ができ、
よかったです。

ちょうど1年前の今日
「バイカラーの恋心」のリリース
発表になったんですよ♪懐かしいですね!


東日本大震災から6年。
当たり前じゃない
日常の小さな幸せに
ちゃんと気付くことができて、
そして感謝できる
そんな女の子でずっといたいです。


皆さんいつもありがとう。
皆さんがいるから、
私は歌えることができます。
大好きなこの活動ができています!


もっともっと
みんなで楽しいことしたいし、
もっともっと
みんなで素敵な景色みたいし、

自分自身の叶えたい夢もあります。


だから、これからもよろしくお願いします!
一緒に歩んでくれたら嬉しいな♡♡



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



さてさて明日は!「2017 March ドロシー定期公演vol.1&vol.2 in TOKYO」

ライヴハウス 渋谷 TAKE OFF 7
vol.1 開場12:30 / 開演13:00 
vol.2 開場17:30 / 開演18:00


東京定期ライブです!
セットリスト考えていて、
明日も楽しい1日になりそうっ(*´꒳`*)
当日券もありますので、
お待ちしております!!!!


それでは、また明日(。・o・。)ノ
おやすみなさいちご〜♡
ばい☆まり

リブログ(1)

  • 2017.3.11 Dorothy Little Happyミニライブ タワーレコード渋谷店

    東日本大震災から6年の昨日はタワーレコード渋谷店へ。Dorothy Little Happyの重大発表は新曲の件に違いないと思いつつ、スケジュールの都合もあるとはいえ今年こそこの日は仙台で活動してほしかったという思いも。 前日夜に発表したにも関わらず、定期ライブの倍ほどの客入り。タワーレコード渋谷店…

    Kazuki

    2017-03-12 09:08:31

リブログ一覧を見る

コメント(22)