★ファンの皆さんへ♪

テーマ:
皆さんこんにちわんわん♪
まりです(*´∀`*)


ファンの皆さんへの気持ちを書いたので、
ぜひ読んでくださいね!


昨日ドロシーの
オフィシャルホームページにて
皆さんへお知らせになりましたが、


体調不良のため
メンバーのかなちゃんはドロシーの活動、芸能活動を休止させていただくことになりました。

白戸佳奈 活動休止のお知らせ


急なお知らせになってしまい、
皆さんをびっくりさせて、
そしてご心配をおかけしてごめんなさい。


私にとって、かなちゃんは
言葉では表せられないくらい大事な存在で
代わりなんていない
大切なパートナーなので

とても心配ですし、辛いですね。


でも1番大変なのは、かなちゃんなので

ゆっくりゆっくり休んで
自分のペースで
元気になってほしいなと思っています。


そして、かなちゃんの
力になれたらなと
支えられたらなと改めて思っています。

ファンの皆さん
スタッフの皆さん
そしてメンバーの私、
みんなでかなちゃんを待っています。







今後の活動は
私、1人で行なっていくことになります!


皆さんが楽しみにしてくださっている
ライブもあります。
いろいろなお仕事もあります。

かなちゃんが安心して
おやすみできるように、これからも
私は私なりに精一杯頑張らせていただきます!


不安はもちろんあるけど、

ドロシーには
ファンの皆さんがついてくれているので
とても心強いです!
いつもありがとうございます!!


力不足で皆さんには、
ご心配ご迷惑を
おかけするかもしれませんが、

これからもドロシーリトルハッピーを
よろしくお願いします!!!





Dorothy Little Happy 髙橋麻里

コメント(49)