★かわいい〜♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(*´ェ`*)



明日ライブで新衣装を
お披露目するので!
紺衣装での動画を
ブログに貼ってみますカナヘイハート

(ちなみに無言です。笑)






最近、iPhoneにかわいい顔文字が
たくさんあることを発見し←

使ってみています(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)
皆さん側でも、
ちゃんと表示されているのかなっ?
ライヴハウス 渋谷 TAKE OFF 7
vol.1 開場12:30/開演13:00
vol.2 開場17:30/開演18:00




定期ライブです(*’3゚b)b
明日!新衣装お披露目なので、
お楽しみに〜♡!!



30日(月)「Dorothy Little Happy 白戸佳奈 かなでしバースデーパーティー ●´□`)ノ~でしざんまい~」

渋谷TOKYO CULTURE CULTURE
開場18:30 / 開演19:30


明後日は、
かなちゃんのお誕生日当日(ノ∀`●)
みんなでお祝いしましょ〜っ!!


でしざんまい!
どんなパーティーになるんだろうっカナヘイきらきら

皆さんとおんなじで、
私もとってもワクワクしてますっつながるうさぎカナヘイハート




それでは、また明日〜♡
おやすみなさいちごっ(*´∀`*)zzZ
ばい☆まり

コメント(15)