こんばんわんわん
まりですっ(つω`*)


今日は写真集イベントで
名古屋にきました〜(ノ∀`●)
HMV イオンモールナゴヤドーム前店にてハート





名古屋!3月のライブ以来だったから
5ヶ月ぶりだ〜っっっ
お久しぶりにお会いできて、よかった音符

こうして新たな作品を
皆さんにお届けすることができて嬉しい!
短い時間でしたが、
楽しい時間をありがとうございましたっ!!!


たくさん写真集見てくださいね〜むらさき音符
熱い夏をさらに盛り上げる、
そして、爽やかな風を運ぶ
そんな写真集だよ〜(*つー`*)


名古屋滞在時間が短かったけど、
じゃじゃんヾ(●´ω`●)ノ


クリスピー・クリーム・ドーナツのね、
イオンモール ナゴヤドーム前の
10周年アニバーサリーを記念したセット!

イオンモール ナゴヤドーム前のキャラクター
「ドムモ」をモチーフにしたのも!!!
ドムモっていうのね!個性的だっっキラキラ

その場限定のもの!!大好きっ
遠征ならではだもんっヾ(*´∀`*)ノ






ドーナツってかわいいよねっ♡



それでは、またね〜
ゆっくり休んでねっ照れ


次、皆さんにお会いできるのは
19日(金)上野優華ちゃんの定期ライブ
ゲスト出演〜!
クルージングライブだよっヾ(●´ω`●)ノ

そのときには、
しっかりと喉を治して
素敵な歌が歌えるよう、しっかりと
本当にしっかりと休養させていただきます!!


おやすみなさいちごっ(*つー`*)
ばい☆まり