★盛り上がった!♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)ノ


今日は「アイドル甲子園PREMIUM in 渋谷」 supported by 生メール
club asiaにてハートハート


出演させていただきました!
ありがとうございましたっ(●′ω`ノ)
2回公演だったのです!
1日楽しんでいただけましたか~?


今日は盛り上げセットリストでした♡↑
みんなと盛り上がれてよかった~!
お怪我はないかな??

{18DAA85B-45B6-48C4-A403-16DE43ECB293:01}

{E0FE1712-2590-4712-B16A-AD896BE7E493:01}


楽しいライブでした!あつかった!


♡♡お知らせタイム(つω`*)


3月2日(水)「AKIBA de Happy Night‼︎」
~まりライブ!~
AKIBAカルチャーズ劇場
開場19:00 開演19:30


まりライブ!セットリストも
お衣装もお楽しみに~っヾ(*´∀`*)ノ



3月11日(金)「Dorothy Little Happy 2016
新曲発表 LIVE」
マウントレーニアホール渋谷
開場19:00  開演19:30



この日は大切な日です。


新曲を初披露します!!!
私たちの想いを込めて…♪
ぜひ聴きにきてくださいね~(*´∀`*)



さてさて、
この前いただいた差し入れコーヒージンジャーブレッドマン


{3FBCF5F3-6A88-4D47-B1F5-0C45DECB13C1:01}


{A3D4AA31-E66A-4E8E-A2C2-00C996BFCBB6:01}



ギモーヴ(つω`*)
ギモーヴってフランスの
マシュマロのようなお菓子…!
まりも初めて知りました!


見た目もカラフルでかわいいっ♡


食べてみると、
ふわぁ♡ってとろけて
とても美味しかった~(*´∀`*)


ちなみにです!
「マシュマロ」は喉にいいのですよ~っハート
ぜひお試しください~笑



それでは、ゆっくり休んで
明日も頑張りますっ!撮影なの~むらさき音符
楽しみヾ(*´∀`*)ノ

おやすみなさいちごっ~(・´з )zzZ
ばい☆まり

コメント(25)