★定期ライブ!♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)

{0B3572F4-0B98-4A7B-970B-E5F950672E16:01}

{A6D5F57D-DC43-4EDA-B725-EF459FA8F672:01}

{67EE3529-4DF8-4A84-9A21-646516D3C0DF:01}


楽しんでるヾ(*´∀`*)ノ笑


今日はDLH定期ライブ2016 vol.1
~My Favorite Things~
ありがとうございましたブルー音符むらさき音符


前回のリクエストライブの番外編!で
今日のライブは
かなまりが歌いたい曲を
ドロシーにリクエスト。笑
5曲ずつ選びました~ヾ(*´∀`*)ノ
 

ジャンプ!
ドロシーのデビュー曲で
始まりの曲だから
やっぱり大切なんだ!

皆さんと一緒で
どの曲もぜーんぶ大切な曲だけどね♡


皆さんいかがでしたか~(*´ェ`*)?
まりは写真の通り!
とても楽しかったですハートハート

皆さん金曜日お疲れ様でした!


UNIVERSAL MUSIC本社にて行います!


12月のお申込みでしたので、
来てくださる方は
お忘れなく~ですよっ(●´`)ハート

なんだかスペシャルな1日になりそう…♪
よろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ


それではハートハートお腹がすいたよ…
おやすみなさいちごっ(*゚σω`*)ノzzZ
ばい☆まり

コメント(24)