★2016年♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(*´ェ`*)


あけましておめでとうございますハート
2016年になりましたっ‼︎
今年初ブログです~ヾ(*´∀`*)ノ


今年はどんな年になるかな~?
まりはとっても楽しみです‼︎


今年もドロシーらしく
そしてまりらしく!
笑顔いっぱい頑張ります!!


もっともっと素敵な作品を、ライブを
つくっていきたいと思っていますし、
いろいろなことに
チャレンジしていきたいので、
皆さん期待していてくださいねっ!



ドロシーの輪をどんどん強く
そして広げていきましょうハートハート

ドロシー、そして
髙橋麻里としても
活躍できるよう頑張ります!!!


毎日を全力で!
「今」が最高と思える日々を…‼︎

今年も一緒に
素敵な1年を過ごしましょう(*´∀`*)
よろしくお願いします~♪


{638A4893-07FA-4431-B600-5C594807901F:01}



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


昨日は、仙台に帰ってきて
紅白をみて年越ししました‼︎
μ's初出場…始まった瞬間 涙がハートハート


{F41A9824-3BE6-433C-8891-D077876437CD:01}


いつも夢を与えてくれてありがとう‼︎
私もいつか…(*´∀`*)うん!
(ラブライブ!再放送も始まるので、
ぜひ見てみてくださいね♪



そして今日は、お雑煮とお餅を
たくさん食べてっ鏡餅門松
初詣に行ってきました~‼︎


{09C2E772-261E-466B-998C-83EF9463C8D2:01}


わたあめ(今年はミクハート)と
いちごちょこを買ったよ!
ヾ(●´ω`●)ノにひひ


それでは、またねっ‼︎
おやすみなさいちご~(´σд-。)。o○
ばい☆まり

コメント(50)