{FA78582B-9253-4FEE-9A53-FDA11655AA31:01}


こんばんは~♪
今日は父の日ですね!
瑠海です♡


朝、リハーサル前にしっかりパパに
メールをしてきました✨
改まって感謝すると恥ずかしい(*^^*)
だけど、ちゃんと言えて良かった♪
パパとママがこのお仕事始める
きっかけをくれたので、本当感謝♡


本番前に「瑠海が娘で良かった」ってメールが来て‥うるうるなってしまいました。
家族の自慢の娘になれるように
頑張ろうっと!!
朝から幸せいっぱいでした✨



そんな今日は、ツアー岡山公演♡
CRAZYMAMA KINGDOMでした!
わっしょい*\(^o^)/*


スタッフの皆さん、
メンバーのみんな
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


初めての岡山公演✨
もう、楽しかったです♪( ´▽`)
初めての場所なのにほわほわしていたのでついMCもまたゆる~く笑
「鳩ぽっぽ」歌ったり‥
ももたろうさんのお話したり‥
いっぱいお話したなぁ♪


ちなみにイニシャルの話になったん
だけど‥
私仲間はずれなの!
かなちゃん、こーみん→K
まりちゃん、みも→M
るうな→R
1人Rです。寂しいね~笑


岡山の雰囲気に染まっちゃって、
のほほ~んと私も今日はなってた気がする‥(´・_・`)
でもライブは踊って歌って
はしゃぎました♡
初めてだからこそ、ドロシーの魅力
いっぱい見て欲しいなぁ✨と思ってみんなで挑んだんですけど‥
どうでしたか?



楽屋にあった岡山の雑誌に、
去年岡山キャンペーンで来た時
受けた取材が記事になっていました!
かなちゃんが発見してくれたのひらめき電球


見たら‥いつか岡山でライブしたい。って書いてあって半年後それが叶ってツアーで岡山に来る事が出来て幸せだなぁ♡ってなりました^ ^


本当の有言実行!!
本当半年後の未来はわからないなぁ~と実感。
でもこれから色んな事有言実行できるような私になりたいひらめき電球



岡山県。
和やかで癒されるライブでした。
なんかすごく優しい笑顔で見てくれている方が多くて嬉しかったです✨
また岡山の皆さんの顔を見に、
必ず戻って来ます!
時間がかかってしまうかもしれませんが、待っていて下さい。
よろしくお願いします♡




・お知らせ・

 ひらめき電球DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~


クローバー24日(日)宮城県
日立システムズホール
2DAYS✨
ありがとうございました!


🍀5月31日(日)東京都
・恵比寿ガーデンルーム
ありがとうございました!


🍀6月6日(土)新潟県
・NEXS Niigata
ありがとうございました!

🍀6月7日(日)岩手県
・盛岡 club change WAVE
ありがとうございました!


🍀6月13日(土)千葉県
・柏市PALOOZA
ありがとうございました!

🍀6月14日(日)埼玉県 
・HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心
ありがとうございました!


🍀6月20日(土)広島県
・ナミキジャンクション
ありがとうございました!

🍀明日6月21日(日)岡山県
・CRAZYMAMA KINGDOM
ありがとうございました!


ひらめき電球6月27日(土)愛知県
・エレクトリックレディランド
お久しぶりの名古屋♪
楽しみです!お待ちしてます✨



6月28日(日)大阪府
・umeda AKASO

7月4日(土)愛媛県
・松山サロンキティ

7月5日(日)香川県
・高松MONSTER


クラッカーファイナル!
7月12日(日)東京都
・中野サンプラザ


あっという間で残り5箇所9公演。
みんなで走り抜けます✨
ぜひ皆さん、ライブ見に来てください!
応援よろしくお願いします。





{77E51BB2-3C0E-47EA-8BE4-8AA274A51951:01}


岡山と言えば!!
桃太郎ひらめき電球
だから桃🍑ポーズ。


今日は素敵な時間をありがとうございました♪おやすみなさい★