かなでし●´□`)ノ



こんばんはー!
今日はね!!
「サンドのぼんやり~ぬTV」の
撮影をしてきました!



うふふ!

9/5(金)24:20~の放送です♪
TBC東北放送/HBC北海道放送/IBC岩手放送/TUFテレビユー福島/BSN新潟放送/CBC中部日本放送
で放送されますので
みれる方はぜひ★!

★☆(*´з`*)☆★

今日ね。。
撮影が終わってから
お昼ご飯を食べたら

なんだかすごく眠くなっちゃって、
食べた後すぐだからダメ・・
と思っていたけど
睡魔には勝てなくて
びっくりするくらい寝ちゃったの!

お昼寝とは思えないほど
爆睡してたと思う!

ぐっすり寝れたから
目覚めたとき
気持ちよかったもん(*´ω`*)

高校生の時とかさ、
スキな授業はあっという間なのに
苦手な授業はなんであんなに
長く感じるんだろう。。

世界史だけはほんとに苦手だったので
いつも眠かった。。(T_T)

・・と、高校の話題がでたので!






制服姿♡




どう!?
高校生に見える!?

似合ってる!?



今日の撮影のときの
衣装がこれだったの。

だから
サンドのぼんやり~ぬTV、
絶対にみてね(ゝω・)

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【8月】
8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
8/24(日)群馬LABI IDOL FESTIVAL
8/26(火)東京あるある甲子園グランドファイナル
8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ
9/20(土)東京Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』







あたし寝起きだけは良い自信があります(笑)

一回起きちゃえば
すぐ頭フル回転(o´∀`)b

数少ない自慢の一つでし。