卒業シーズン★

テーマ:









こんにちは!



瑠海です。




昨日は勉強のこと皆さんありがとうございますキラキラ

やっぱり人によって勉強が進む所って違うんだね…



ちなみに私はまだどこが一番良いのかわからんぴ笑










今日も勉強がんばるうなしてます\(^^)/
国語の勉強の仕方が分からなくて…たくさんの回りの方に聞きました笑



国語は本文の意味を理解すればいいの!とまりちゃんに教えてもらったキラキラ



最近ブログに勉強のことばっかり書いてる!?
ごめんね(´`:)



きっとテスト乗りきったら\(^^)/←こうゆうブログに戻りますー。




・卒業・



とうとう卒業シーズンになりましたね(*´ω`*)


好きなようで嫌いなシーズン笑
だって寂しいから!


でもこの日って幸せな日だとも思ったりドキドキ


今まで記憶に残ってる卒業式は全部泣いてました笑
先輩達のも見て泣いてたなぁー。



卒業式って感動しますよね?
たくさんの人の想いが詰まってるから、あんなに素敵なんだと思います!



でも瑠海はまだまだ高校は卒業したくないなぁ笑
だからこそ1日1日を大切にね(*^^*)



ドロシーではまりちゃんが高校卒業!
たくさん卒業の話とか聞きたいなぁ…



あっ!卒業した方おめでとうございます(´∀`☆)
これからも皆さんのこと応援してますグー



皆さんもやっぱり卒業式とかは記憶に残ってるものですか?


気になるー!!!!











今日もリハーサル!
とうとう3月に入ったねキラキラ



ツアー初日まで後15日。
がんばるうなします♪





また明日。




Android携帯からの投稿

コメント(41)