ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1153565.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんはパー
 
 
 
 
 

瑠海です!!!!
 
 
 
 
 
今からジャンプの収録に行ってきますラブラブ
 
 
 
 
 
皆さんからのメール楽しみです(*´∇`*)
 
 
 
 

今回のラジオも楽しくなるように頑張りますチョキドキドキ
 
 
 
 
 
ラジオと言えば…
 
 
 
 
この間のIBC祭の時になかやん通信の公開収録に来ていたAKB48の仲谷明香さんに誕生日お祝いとあいさつにいきました!!!!
 
 
 

ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011100416380000.jpg
 
 
 
もう仲谷さん声も仕草も本当仲谷さんすべてが可愛すぎて…ドキドキほっこりしました(*´∇`*)
 
 
 
目が合ったら照れちゃうほどドキドキしましたあせる
 
 
 
いつか仲谷さんと番組で共演したいです!!!!

 
 
 
 
 
それぢゃぁパー仲谷さんのラジオみたいに聞いてる人がほっこりするようなラジオにできるように頑張ってきます!!!!!
 
 
 
 
また明日ラブラブラブラブ