アンチエイジングとは?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-07

容姿もスタイルも性格もいいのに男運が悪いんです(後半)

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちは。
今日は前回の続きですね。


>>前回の続きって何?と思った方はコチラ


「私って、ダイエットにも気を使ってるし、
正直、見た目も悪くないと思う。
コミュニケーションスキルだって、高い方なのに…」


「なぜか、男運が悪い。
しつこい男ばかりにまとわりつかれて、
本命の彼からは、むしろ引かれてしまいます」

その、3番目の原因は、ちょっと皮肉なんですが、
まさにそこにあるんです。

・美容にも気を使って
・容姿も可愛く
・お話も上手

そういう子って、魅力があるでしょ。
そして、たぶん昔から色々な人に言われて、そのことを自分でも知っている。
だから、男子に対して、無防備に、


色気出し過ぎぃ~!!


なんです。
そうやってフェロモン出してると、
男の気持ちが、実に簡単に傾くということを、
経験上、もう、無意識に学習しているわけですね。

しかし、皮肉にもこれが、
男運を下げまくっている隠れた原因。
モテるから、男運が下がってるっていうのも可哀想だけどね。

私も、あっちこっちフラフラしていると、
こういう女の子と、わりとよく出会います。

話してみれば、意外と真面目で良い子なのは分かる。

でも、私がその子にお薦めしたくなるような、
いい感じな男子ほど、

『僕にも、こんな振る舞いをするのだから、
きっと他の男にも、こうやって接してるんだろうな』

と考えて、彼女のことをちょっと引いて見てしまいます。

じゃあ逆に、そんな色香に吸い寄せられて近寄ってくるのは?

残念だが、私としては絶対にお薦めできない、
劣情を刺激された、下心満載の男だけよね。

とはいえ、女子の方も、そういう相手を求めているという場合なら、
もちろん、そのやり方でOKですよ。
壇蜜さんのようなオーラをガンガン醸し出していれば、
後から後から蝶々が集まってくるでしょう。

でも、問題は、
あなたは、そうじゃない関係を求めているということ。

『自分って、男運悪いなぁ』

もしかしたらあなたは、気に入った男子の気を引くために、
扇情的な服装で近寄ったりしていませんか。

なんとか彼を<落として>やろうと、
いつしか媚態とも取れるようなボディタッチや
スキンシップをしたりしてませんか?

女子のそんな姿を、
恋愛を真面目に考えている男子ほど、冷めて見ているという現実。

そして、彼の周囲にいる
思春期の中学生みたいな男子の劣情ばかりを、
非常に効率良く煽っているという事実に気づくべし。

少しは参考になったかな?
こういうミスは、若い女子ほど多いので気をつけてね。

女性も大人になると、アクセルとブレーキと巧みに操って、
男なんて、後ろで糸引かれて、カッタカタ動くだけだけど、

そういうの覚えるまでは、まだ学生のノリでアクセル全開でしょう。
あたしゃ見ていて心配なのだよ。

ひどい言い方だが、
愛人にしたいタイプと、恋人や奥さんにしたいタイプは、
男の場合、けっこうはっきり分かれているということ。

余計なおせっかいかも知れぬが、
精進なされよドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-06-06

容姿もスタイルも性格もいいのに男運が悪いんです(前半)

テーマ:ブログ
『ちょっとでも女の立場になってみたら分かるじゃんパンチ!
こんな風に、女子からお叱りをうけた男性は、数多いと思いますが、
言うまでもなく私もその一人です。
人生、フルボッコです。
というか、今ではパンチドランカー寸前で、むしろ気持ちいいです。

しかし、今日は逆、男性側の立場から

『ねえねえそこのお嬢さん。それって方向性がズレてるよ。
ちょっとでも、男の気持ちになってみたら分かるじゃん』

というお話をしてみたいと思います。

それが、上にあげたタイトル。

『容姿もスタイルも性格もいいのに男運が悪い』

女子の、共通点です。

あるいは、
『どうでもいい男にはモテるのに、本命からはさけられる』
という現象について、その原因と対策とも言えますね。

『男運が悪い』原因については、
前にも何度か書いていたと思います。


●仮説その1

運が悪いというよりも、恋の争奪戦というピラミッドの上では、
必然的に、どうしてもそうなっちゃう説

あなたが好きな男性は、あなたが今いるステータスよりも、
ちょっと上に立っている男子。

でも、あなたが彼を見上げているように、
その彼も、自分よりちょっと上か同等の女子を見つめているわけなので、
見下げる方向のあなたには目を向けない。

あなたを求めて群がってくるのは、あなたよりステータスが下の男子たち。
つまり、どうでもいい男子ばかりにモテるという現実があるわけです。


●仮説その2


好きじゃない男に好かれるのは、
相手が恋愛対象外だと、あなたはとてもリラックスして、
自意識過剰にもならず、
あなたの魅力がそのまま相手に伝わるから。

反対に、好きな人にさけられるのは、
好きな人の前で、ついやってしまう行動が、

・彼の顔を、デカ目で凝視するといった、怖いだけの無意味な誘惑だったり
・メールを三回に一回は無視するといった、
 ブックオフで買った恋愛本の無意味な小悪魔テクだったり
・彼の嫉妬をかき立てるような無意味な主導権争いだったり
・ツンデレのツンが凄すぎて、相手の心を無意味に串刺しにしてしまったり


などという見事に男に嫌われることばかりだから。
男からすると、コレ全部、不愉快なだけで意味不明ですから。
だってそうじゃん? こういうの、男女の立場が違っても、同じですよね?

しかし、今回お話するのは、女性特有の、失敗パターン。
容姿も性格も良い女の子であるが故に、
うっかりやってしまう子も、けっこう多い、そんなミステイクです。


じゃあそのパターンとは……といきたいところだが、
私はこれからお出かけなので、
つづきは今日の夜か、明日にアップしますドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-13

● AKBで学ぶ告白マニュアル~その12~

テーマ:告白
世界の中心で愛を叫ぶ情熱的なお嬢さまも、
居酒屋の中心で、生中のおかわりを叫ぶ、男前のお姉さまも、

みなさま、こんにちは。
轟 兼伍でございます。

前回は、眠気に勝てず、
記事の途中で終わってしまってすみません。

今日はその続きですね。
テーマは【ツンデレ】。

先日申し上げたことを要約すると、
リアルで聞く「ツンデレ」キャラは、メディアでいう「ツンデレ」とは違い、
萌え要素にはなりにくい。
むしろただの、「冷たい女」としか思われてないかもですよ、
という警告でした。

そんな流れで、今日は、恋愛における「優しさ」というものを、
柄にもなく、私なりに語ってみたいと思います。

恋愛のテクニックに走りがちな人は、
ちょっと耳を傾けて頂けると幸いです。
 
これ、ずっと前に、どこだったかな、まあいいや、
どこかで書いたSM論なんだけど、
もちろん恋愛論としても語れることなので安心して下さい。

男女の性的な相互関係においても、
必要なものは、やっぱり「優しさ」です。

でね、その「優しさ」というのをよく観察すると、
どちらかというと、<性格>というよりも、
<スキル>に近いんです。

スキルだから、誰でもある程度学ぶことができるんだけど、
逆にいうと、これを学ばずに、

「僕(わたし)は、明日から優しい彼氏(彼女)になります」

と宣言しても、それだけでは、なれないんです。
なぜって、スキルがないから。

といっても、小悪魔テクのように、いくつものヴァリエーションがあって、
それを全部覚えなくちゃいけない、というわけじゃありません。

考え方の基本は、とってもシンプルなこと。

では、いまからそれを言いますね。

まず、男女の性的な関係においては、
ほとんどの場合、状況に応じて必ずどちらかが
イニシアティブを取っています。


完全に平等な関係というのは、ないのです。
(友達だったら話は別かもしれないけど)

分かりやすくいうと、必ずどちらかが、
女王様やご主人様の役割を受け持っている、
または、持たされているということです。

また、通常の恋愛の場合は、状況に応じて、
その役割が入れ替わったりすることも、頻繁に起こります。

しかし多くは、男性側がイニシアティブを取ることになるし、
とくに恋愛の初期段階では、私もそちらを推奨しています。

要は、男子が頑張れよってことね。
このことは、私のこれまでの主張を見ても、予想できることでしょう。

でね、

イニシアティブを取る側(S側)と、それに従う側(M側)では、
同じ優しさといっても、<種類>が違うんです。

まず最初に、男側に求められる優しさ。
これは下の一行で、ほぼ言い表せると私は思う。
すなわち、

「相手の望みを、自分の望みとして提案する」

基本はこれだけ。

轟用語だと、こういうのを「灰をかぶる」と呼ぶんですけどね。
こいつを恋愛に置き換えると、下記のような説明になります。

たとえば、彼女と待ち合わせして、どこかに食事にいくことになりました。
彼女は確か以前、パスタが好きみたいなことを言っていた。
そのとき、男の<優しさ>というのをはき違えていると、

「~ちゃんお腹すいてない? 何食べたい?
たしか、パスタ好きだったよね。僕も大好き。気が合うね。
あ、でももちろん他の物でもいいよ。
僕はなんでもいいから、~ちゃんの好きな物言ってあせる


などと、女の子に尋問してしまいがち。

でもね、こういう、発情した忠犬ハチ公みたいな気遣いは、
女の子にとっては、ウザイんです。

男の私が断言するのも変だけど、 
でもそうじゃない?

そうではなく、

「この近くにあるパスタの店って、超美味いらしいんだ。
俺腹へっちゃってさ。いま行ってみない?」

「えー、いま?(実はあたしも行きたかったんだけど。テヘペロ)」

みたいな感じで、グイグイ引っ張っていかれちゃう。
こういう男子といる方が、女子としては楽なんです。

腹が減ってご飯が食べたいのは、あくまで<俺>で、
<お前>は<俺>に付き合わされてるんだよ。


というスタンスですね。

でも、そのパスタの店が不味かったら?

もちろん、そのときは、男の方が謝ります。
当たり前でしょう。だって、彼が強引に誘ったんだから。

ね、

これが、「灰をかぶる」ということ。
ニュアンスは伝わったでしょうか。

じゃあ、次に本題。

それなら、恋愛における、女子側の優しさとは、何でしょう?

この流れでいうなら、おおかた予想できますよね。

分かりやすいサインを男子に出してあげること

これに尽きます。

なぜなら、

前にも言ったとおり、ただでさえ男というのは、
女子の出すサインというものが、よく理解できない生き物だから。

勇気がどうの以前に、あなたの出すサインを、
ほとんど理解していない可能性があるんです。

なのに突然、「どうしてわかってくれないの?」と言われても、
分からないものは分かりません。

でも、私たちの時代はまだ良かったんです。
女子の態度が微妙なら、
試しにアタックして、玉砕すれば良かったんだから。

玉砕すれば確かに凹むけど、それでも、今と比べると、
わりと気軽に男子が女子にちょっかいを出せる環境だったんですね。
そうやって、ちょっとずつ彼女の「エニグマ」を解読するゆとりがありました。

しかし、私たちの世代と同じことをやっていたら、
いまならセクハラやらなんやらで、きっと大問題でしょう。

だって、私が高校生の頃は、
女性専用車両というのも存在していなかったし、
ストーカーや、セクハラなんて言葉もなかったんですよ。笑

それを思うと、現代を生きる20代の男子sにとっては、
良く理解できない女子の婉曲的な表現を元気よく勘違いして、
口説きに行くという行為だけで、
何気にそうとう壁が高いのかも知れませんよね。

だからこそ逆に、一度でもその壁を乗り越えてしまうと、
今度は女子が否定のサインを出しても、
彼は延々とその子を追いかけ続け、
「ストーカー」になってしまうことだって考えられるわけです。

だとしたら、なおさら女子の協力が必要です。

女子のサインを鋭く読むのは、
浮気の可能性が高いモテ男子ばかりで、

あなたの気になる真面目な男子は、
皮肉にも、あなたのサインが、アラビア語と同じくらい、
理解不能なのかも知れないわけです。

自分のキャラを「ツンデレじゃないかしら」と思っている方は、
今度彼と話すときは、ぜひ私の言葉を思い出して欲しいと思う。

※その辺の説明は、こちらの記事でも書いてますので、
よろしければ、目を通して見てね。

● フェロモンのある女性は男子の草食化を防ぎます ●
http://ameblo.jp/dorothy-style/entry-10574277382.html

告白なんかしなくていいんです。
ただ、あなたも一歩だけ、安全圏を抜け出して、
彼にも分かる好意のサイン(告白ではない)を、彼だけに送ってあげること。

そして、これは断言していえるけど、
好きな女の子のサインが分かりやすいからという理由で、
彼があなたを笑ったり、バカにすることは、まずありませんよ。

だって、そうじゃない?もし自分が逆の立場だったら。
普段クールな彼が、ちょっと緊張しながらも、
自分のことを、分かりやすーく心配してくれているって、どう?

「私のこと好きなのバレバレじゃん」

などと、失望したり、笑ったりするでしょうか。
そんなことしないですよね。

男子だってそれと一緒。

そして、もし彼に脈があるなら、
おそらく、それを心がけるだけで、
どんな小手先のテクニックより効果がありますよ。

【FLY ME TO THE MOON(訳詞付) / ナット・キング・コール】


男と女は確かに違います。

「どうして分かってくれないの?」と思うときは、
男と女は違うんだという、その大前提を肝に銘ずべし。

しかし同時に、男も女も、同じ人間なんですよね。

「彼の気持ちが分からない」と不安になるとき、
もしかしたらそれは、男の気持ちが分からないのではなく、
ただ、彼も自分も同じ人間だということを、
うっかり忘れているだけなのかもしれないですよ。

さて、これまで続きモンでアップさせて頂いた
AKBで学ぶ告白マニュアルも、本日でいったん終わりです。

本当は、男子に出す効果的なサインの具体例とか、
AKBの動画も、あと2、3本、解説したいのがあったんだけど、
明日はもうバレンタイン当日ですからね。
ちょっと間に合わなかった。笑

また、折りをみて、
こちらのブログにアップしていこうと思います。

ツンデレ学級委員長は、もう少しだけ、わかりやすく。
神風ギャルの場合は、もう少しミステリアスに。笑

彼に送ったその優しさは、
きっと優しさで返してくれるはずですから。


頑張ってね。
ではまたドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-12

● AKBで学ぶ告白マニュアル~その11~

テーマ:告白
みなさま、お元気ですか。

元気があれば中国だって、尖閣諸島をフライングゲット。
轟 兼伍でございます。

AKBで学ぶ告白マニュアル。
前回の予告通り、本日のテーマは、<ツンデレ>です。

いきなりですが。はい、質問。

いま恋に悩んでいるあなた。

あなたは、<ツンデレ>ですか?

「はーい、ツンデレでーす」

と思った方。

はっきり言いますが、あなたは、

ものすごい損をしています。

なぜかというと、

おそらくあなたがイメージしているツンデレというのは、
男子にとって、とくに若い世代の男子にとって、
まったく萌え要素ではないからです。

え、マジで?
マジで。

そのお話をするまえに、
まず、これまで、貼り付けてきたAKB動画を
見直してもらえれば気づくと思うんだけど、

告白失敗パターンというのは、ある程度類型が可能でして、
おおよそ以下のようになります。

1)ひとりで盛り上がって暴走してしまう 「神風ギャル」

2)さっぱりしすぎて恋愛モードに入れない 「イケメンすぎるお姉さん」

3)自分を安売りして男に軽く扱われる 「人工衛星土下座姫」


そして、今日のテーマ。

4)傷つくのが怖くて、好きな人に棘を刺す 「ツンデレ学級委員長」


心当たりはありましたでしょうか。


そしてこれは私の主観ですが、1~4の順番はそのまま、
恋愛の難易度と比例します。

なにーっ。ツンデレ危うし。

でも、世間ではよく、ツンデレ萌えなんていいますね。
むしろ、萌え要素とさえいわれているのに、
なぜ、難易度が飛び抜けて高いのか。

これから、理由をご説明致しますね。

まず、認識して頂きたいのは、

メディアで流行った萌えの「ツンデレ」と、
現実に目にする「ツンデレ」というのは、別物です。

もしかしたらあなたは、ツンデレというものを、

「最初はツンツンしているけど、あとからデレに変わること」


だと思っていませんか?

しかしこれは違います。

具体的な年代はわからないけど、
ツンデレという言葉が世間に出てきた初期、
しょこたんとかがよくモノマネしているのを目にしたけど、
それを見る限り、

最初はツンツンしているけど、あとからデレに変わる

キャラとは明らかに違っていました。
というよりも、

ツンツンしているのに、デレが隠しきれていない

こういうのがツンデレの原型だったはずです。

そう。ツンとデレは、とくに時間的に区切られていず、
<ツンデレ>というセットで表されたキャラだったのですね。

でもこれ、ちょっと想像してみて下さい。

自分の気持ちを隠したい女子にとって、
これほど、屈辱的な状況があるでしょうか。

これはまさに、男子にとって、
ベッドの下に隠していたエロ雑誌が、
掃除をしているお母さんに見つかってしまうくらいの恥ずかしさ。違うか。

なので当然、
変な言い方だけど、ツンしているのに、デレがバレてるなんていう失態は、
ツンデレギャルは絶対にしないし、できません。

だとすると、現実的な状況で、
ツンデレ学級委員長が片思いしているA君は、
彼女のことを、どう思っているのでしょうか?

あんまり良くは思ってないでしょうね。

理由は簡単。
ツンツンしているから。

現実はアニメと違って、彼女の内面のデレなんかを、
垣間見ることはできないのです。



あなたにとっては、ツンデレドキドキでも、
彼からすると、


ツンデレ


ツンがでかすぎて、巨大なツンの塊にしか見えません。

もちろん、これが当事者ではなく、
第三者として見ていたなら、
別に恋愛カウンセラーじゃなくても、
誰でも分かるし、アドバイスもできるでしょう。

でも、いざ自分がその立場になると、
つい、彼に超能力者であることを求めてしまったりするんですよね。

あるいは、わかっていても、行動が変えられない。

そして、前回のはるきゃんみたいに、

「どうして分かってくれないの?」

とか、

「はっきりしてよ」

みたいな、イライラギャルに進化してしまうというわけです。

しかし言うまでもなく、彼は超能力者ではないし、
ただでさえ、女の子のサインというのは、男にとっては謎なのです。


ううむ、ちょっと、一回じゃ書ききれないので、
続きは次回ということで。

バレンタインまでもう少し。
急いで記事更新していきますぜドクロあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-08

● AKBで学ぶ告白マニュアル~番外編2~

テーマ:告白
みなさま、こんばんは。

渋谷の焼き肉食べ放題「ガッツ・ソウル」は俺の嫁。
轟 兼伍でございます。

今日はちょっと番外編です。
前にも、番外編をアップしているので、今日はパート2ですね。

そしてこの記事は、
みなさま、というよりも、ひとりのために急遽更新致します。

相談メールを送ってくれた、あなたにです。

いま私は、メール相談というのを
やってません(これを商売にしていない)ので、
こうしてブログで、一般的なケースとしてご紹介させて頂きますが、
それでも、内容を自分に当てはめて下さったら、
必ずお役に立てると思いますよ。こっちの方がむしろお得。笑

また、これを読んで下さっている他の方にも、
あるいは、連載中の<告白>というテーマでも、
あながち脱線はしていないかな、と思います。

テーマは、そうですねぇ。

「現在交際中の彼との心の壁をやぶって、
グッとお近づきになるときのポイント」


で、どうかな? 遠からずでしょ。

これに関して、うってつけの動画があります。
結論から言うと、<あまりよろしくないアプローチ>なんですが、
どこらへんが、よろしくないのか、ちょっと考えてみて下さい。



これね、どこがよろしくないかというと、
彼氏を玄関まで見送って、合い鍵を渡しちゃう、
というところまではいいんです。

でも、そのときの最後の台詞。

「私、束縛しないから、いいよね」

これが余分なんですわ。
前田のあっちゃんときの回でも言ったけど、
真剣と、重いは違うんです。

束縛しないって言ってるのに、なぜ重いか?
催眠のお勉強している方なら、ご存じですよね。

潜在意識は、否定語を理解できない。

ということです。

「私、束縛しないから、いいよね」

この台詞は、鍵を受け取った男の中では、
実際このように響きます。


私、束縛 しないから、いいよね





束縛……いいよね





束縛してもいいよね




$恋愛技術学園

うわーーーーー!
※そのときの男の心象風景※



なんという言葉のメタモルフォーゼ。
受け取った鍵の重さに、
男は肩が抜けそうになることでしょう。


ギャグみたいだけど、そんなに極端に言ってるわけじゃないんですよ。

エリクソン派の催眠技法に、
エンベディッドコマンド(埋め込み暗示)という上級技があるんだけど、
埋め込み暗示は、潜在意識のそんな特性を利用した技法。

麻里子さまのこの動画だと、
彼は、「束縛しない」という<意味>ではなく、

「束縛」

という単語の<イメージ>だけが、
印象に残ってしまうんです。

とくに、初恋の彼や、前カレを束縛しすぎて、
それがトラブルになって別れちゃった子は、
新しい彼ができると、その反動から、

「私は束縛しない子だよ」

的なアピールをしすぎることがあるので、要注意。

束縛しないことを強調する女も、男としては奇妙に思うし、
いずれにせよ、あまり良いイメージは浮かびません。

じゃあどうするか。

対処は簡単。

自分から、そういう単語を使わなければいいだけです。


例えば、この場合だったら、

「はい、合い鍵」

と言って、鍵を見せ、

「いつでもきていいから」

これだけで、十分なんです。

そうですねー。あえて付け足すとしたら、

「でも、タンスの中あんまり見ないでよグー

これくらいの台詞が出る方が、むしろ良い。

それなら彼も、

「みねーよ。笑」

「なに、クスリかなんか入ってんの?笑」

などと軽口を返してくれるかもだし、
変な疑惑や心理的な負担がなくなります。

自分にとって、「ちょっと重いかな」とか、
「女の子がこんなこと言ったら引かれちゃうかな?」
と感じる申し出のときほど、さらっと軽く言うんです。

そしてすぐに話題を変え(相手の意識を反らし)
気がついたら、鍵(あなたの申し出)を受け取っていた

という流れでいくのがコツ。
イメージして頂けたら幸いです。

男子用にも女子用にもある恋愛テクで、
「お財布を相手にあずけてしまう」
というのを、聞いたことがある方もいるでしょう。

このテクは、世間でいうほど効果はないんだけど、
私も、預けたことはあるし、預けられたこともあります。

これだって、小悪魔系の女の子ほど、むしろ天使のように無防備に、
お財布を預けるんですよ。

「私は、あなたを信用しているから」
なんて野暮ったいことは言いません。

「あ、落としちゃうから、ちょっと持ってて」
とか言って、自分はどんどんショップの中に入っていっちゃう。

その無邪気な後姿が、もう無言のメッセージになっている。
もちろん、それも計算なんですけどね。

では、もうひとつプチ知識ね。

小悪魔テク繋がりで、こんな方法もあります。

上の麻里子さまの動画の場合は、
彼女が「はい」といって鍵を渡したら、男は無言で受け取っていたけど、
現実には、受け取る前に、

「え、何?」

といった、男のリアクション&質問が返ってくる可能性の方が圧倒的に高いはず。

シミュレートすると、

女子「あ、そうだ。はいこれ」(といって鍵を差し出す)
男子「え?」
女子「好きなとき来ていいから」
男子「ああ(と意味がわかった表情)」


で、

恋する乙女の気持ちとしては、そこで男子が固まってしまったり、
鍵(申し出)を受け取らないんじゃないか。

みたいな不安があるわけでよね。

そういうときに、彼に鍵を受け取らせるコツはですね、
押すのではなく、引くんです。

女子「あ、もしかして重かった? それならいいけど(無理強いしないけど)」

とか言って、鍵を引っ込めちゃえばよろしい。

(せっかくのチャンスだったのに、バカね)

みたいな雰囲気でね。

私の経験上、ほぼ九割で、
男はあわてて、鍵を受け取ります。笑

それはなぜか。

去っていくものほど、
欲しくなるのが人間だからです。


こういうのを、心理的リアクタンスっていうんですが、
この機会にぜひ、頭の片隅にでも。

押しつけて受け取って貰うより、
ちらつかせて、引っ込めて、
彼が自分から手を出すような流れを作るんですね。

メリットは二つ。


1)あなたの優位性が担保される。
2)男子のテンションがあがる。


どっちもハッピー。

これなら、小森のおばちゃまだって、天国から

$恋愛技術学園
モア・ベターよドキドキ

と微笑んでくれることでしょう。

そんなわけで、今日は番外編でしたが、
次回は、再び前記事に話を戻して、
轟 兼伍が、<ツンデレ幻想>を破ります。

長い記事を読んでくれてありがとう。
ではまたドクロ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。