おはようございます❗



12月のスタートです☺




今年はいろんなことがありました。

良いことも悪いことも。



でも、


悪いことはポジティブに考えたら、悪いことも良いことに変わるんですね🎵


その時はダメージを負っても、そのことがきっかけで、良いことにつながっていって・・・。


それだけは感謝してますよ☀



去年じゃ全く知り合うことさえ、考えもつかなかった方々と仕事を御一緒にさせてもらって、続けてて良かったなあと思います。

昨日そんな方々に泣きそうになるくらい、ありがたい言葉をかけて頂きました☀
これで益々やる気になりました✨


来年2月にナガシマスパーランドでアニソンフェスがあります。

自分は出演者のブッキングの一端をやらせてもらってます。

交渉をまとめたり、スケジュールが空いてなかったりで、大変ですが結構楽しくやってます


現在、fripSaidさん、Pileさんと発表になってますが、まだ発表してない方々が順次発表になりますので、もう少し待ってて下さいませ。



あと、同時期にビックイベントの仕掛けを行ってて、現在調整中です。
決まりましたら、某オフィシャルより発表となるので、こちらも何とかまとめたいです☺



では、この辺で
お休みなさい😌🌃💤