華流パラダイス 振り向けばディーン応援団

ブライダルブルーの時、ディーンフジオカ様の華流ドラマで癒されました。。。おおきに!!


テーマ:

アリエル・リンさん、

先頃、ご懐妊が判明!

潜水機材会社の御曹司と結婚して二年め、

ついに、念願のお子様が。。。。


これは琴子:アリエルさんと

直樹:ジョセフさんの

すごく久しぶりのデュエットの模様です♬







 

 

作詞:王藍茵 作曲:王藍茵

我找不到很好的原因
わたし、この原因って、どうしても探し出せないの

去阻擋這一切的情意
雑念を振り払っても、この気持ちを抑えてきれない

這感覺太奇異
この気持ちって、とても不思議な感じ

我抱歉不能說明
ごめんなさい、わたし、説明できないの

我相信這愛情的定義 
この愛情の定義って信じるしかないのにね

奇蹟會發生也不一定 
それって、一種の軌跡が起きたわけよね

風溫柔的清晰 也許飄來好消息 
風は優しくて透明よ お願い、良い噂を持って来てね

一切新鮮 有點冒險 (我才發現 你很耀眼) 
すべてが新鮮 ちょっと冒険
(やっと、わかった、あなたの目がとても綺麗)

請告訴我怎麼走到終點 (請讓我再瞧瞧你的雙眼)
お願い伝えて、どうすればラストまで行けるの?
(お願い、そのキラキラした瞳で見つめていてね)

沒有人瞭解 沒有人像我和陌生人的愛戀 
誰も理解してくれなくても
誰もわたしと見知らぬ人の恋愛に似ていなくても構わない)

我想我會開始想念你 
わたし、あなたを好きになり始めたと思うの

可是我剛剛才遇見了你 
だけど、わたし、たった今あなたと出会ったのに

我懷疑這奇遇只是個惡作劇
こんな変な気持ちになったなんて、何かの悪戯よ

我想我已慢慢喜歡你 
わたし、すでに、だんだん、あなたが好きになっていると思う

因為我擁有愛情的勇氣 
だって、わたし愛情と勇気を持っているもの

我任性 投入你給的惡作劇 
わがままなわたし あなたの悪戯を投げ込んでください

你給的惡作劇
あなたの悪戯を

 

 

 

 

 

 

良いね♬

と思ったら、ポチっとお願いします(^o^)

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シュウパパ:藤川星秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。