華流パラダイス 振り向けばディーン応援団

ブライダルブルーの時、ディーンフジオカ様の華流ドラマで癒されました。。。おおきに!!

ショー・ルオ日本公式サイト http://www.speshow.jp/index.html
海派甜心ホームページはこちら音譜僕のSweet Devil 海派甜心:日本公式サイトできたらしいよmi-chan さん 「華流 我愛ni-」に教わりました






中国総合情報のサイト http://china.alaworld.com/



$華流パラダイス: 塞翁的夢枕

ほんと~に、中国関連なら、なんでもありますよ!!

日本・中国求人、旅行、天気、語学講習、お茶、料理、

芸能、交流イベント・・・・・ 一見の価値あり!!


NEW !
テーマ:


撮影中に倒れたマイク。
重篤な心臓疾患があることが判明し、
治療法もないことがわかった。


医師の説明では次の発作が起こったら
命の保証はできない。
安静にすることが第一と言われた。

しかし、マイクは安静より、最後のコンサートを選んだ。。。。


SMASHの一同は、マイクの意思を
尊重し、「お別れコンサート」を決行するのだが。。。。




♪~♪~♪~♪~
就我了悲傷
これじぁ俺は切なすぎる

我祈祷 我尋找 一雙翅膀
祈りを捧げた 訪ね廻った 翼を探し

帶我到有你的地方
俺を君のいるところへ

我祈祷 我尋找 一種力量
祈りを捧げた 訪ね廻った あるパワーを

帶你到 我身邊
君を俺のそばに 連れてくる

寒冬的枯萎
冬枯れがあるからこそ

才有綻放玫瑰
バラは咲き誇れるんだ

過程的滋味
道行きの味わい

讓結局很美
それが結果をとても美しくするんだ
♪~♪~♪~♪~
 

 

 

 

いいね♬

と思ったら、ポチっとお願いします(^o^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良いね♬

と思ったら、ポチっとお願いします(^o^)

 





ギター手→ 吉他手→jita shuo 

ギター神→ 吉他神→jita shen

掛け言葉なんです♬



 《樂之路 夢の向こう側 》

2011年12月に公開したのですが、

それに先駆けて、

10月ごろから映画中のグループによる

販促コンサートが開かれ、

台湾全土で猛威を降るった模様です🎉🙈💦

しかし、なにしろ駆け足で撮影された

映画のためか?それともディーン様寝不足なのか?その両方か?

自分のキャストの紹介で?ってご質問をされています😅😄

いや、ビッグスターって、

やはり凄いです♬👍👍👍👍🎉🎉🎉🍾🍾🍾😅   応援しなきゃいけないな〜(^o^)


良いね♬

と思ったら、ポチっとお願いします(^o^)

 




良いな、と思ったら

ポチッとお願いします(^o^)


人気ブログランキングへ



あのね〜!
俺たちは、たしかに
型遅れのポンコツかもしれないよ!

でも、
ポンコツだからこそ、
熱い熱い情熱的な愛を持ってるんだよ!

熱い情熱がなきゃ生きていく資格も無い!

だから、型遅れなんて呼ばないでくれ!
俺たちこそ!
由緒正しい熱い情熱で走る!
そう!
あなた、良いキャッチだなぁ!
クラッシックカーと呼んでくれよ〜〜(^o^)
老爺車:ジジイぐるまじゃなくて
クラッシックカーだよ〜〜(^o^)
頼むよ〜〜♬♬♬♬



樂之路 電影主題曲"老爺車"MV
(このブログの中国語歌詞の半分は Mojim.com Mojim 歌詞 
 から拝借しております。感謝!!魔境歌詞網~(^^♪)
あと半分は、私の口述筆記で〜す!
(汗ダラダラ!)


2011年、ディーンフジオカは
アイドルドラマの共演で親友になった
F4のメンバー:呉建豪(ヴァネス・ウー)
サム・ハン・キンポーの息子:洪天祥(ジミー・ハン)らと共演。
ロックスターを夢見る若者たちの光と影を描いた。
『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』に出演した。
アイドルドラマと違って、ちょっと渋めの現実感を追及している。

日本では2013年6月に公開された。
映画『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』テーマ曲

【クラッシックカー:老爺車】MV 

ボーカル:ヴァネス・ウー:吳建豪
ギター:ディーンフジオカ:藤岡靛

作詞:崔惟楷
作曲:周立銘 (麻吉弟弟)
編曲:周立銘 (麻吉弟弟)
※歌詞來歷 Mojim.com Mojim 歌詞 

聽說 人類已經開始退化
噂じぁ、人類はすでに退化し
はじめてるんだってさ

這世界 宅男變成主流文化
この世界、お宅文化が世の主流になって来た

但是我 就是好動 愛出門
だが、俺は、アクティブな野外活動が好きなんだ

愛攪和 愛兜風 發動引擎 調整心情
愛情と空気をキャブレターで調整させたら
エンジンをスタートさせるんだ

我坐上我的 老爺車 打開收音機大聲唱歌
俺はこのクラッシックカーで
マイクをマキシマムにして歌うのさ

踩油門踩到底了 那煩惱全都沒了
アクセル踏み込んだら
そんなこんな、ウザい事、全部すっ飛ぶのさ

叭叭叭叭 沒有規則 馬路是我們的
パパパパ ルールなんてないんだ
大通りは俺たちみんなのモノなんだ

就算這不是昂貴跑車 我一路都是很快樂
そりゃ、名車なんかじゃないけどさ
俺はこれで、ずっと快適大満足なんだ

聽說 大家上網瀏覽八掛
噂じぁ、みんなウェブでゴシップを
漁るんだってさ

只在乎 網絡美女誰來我家
そんな、噂の美人の誰が
我が家に来るなんて、気にするなよ


愛攪和 愛兜風 發動引擎 調整心情
愛情と空気をキャブレターで調整させたら
エンジンをスタートさせるんだ

我坐上我的 老爺車 打開收音機大聲唱歌
俺はこのクラッシックカーで
マイクをマキシマムにして歌うのさ

踩油門踩到底了 那煩惱全都沒了
アクセル踏み込んだら
そんなこんな、ウザい事、全部すっ飛ぶのさ

叭叭叭叭 沒有規則 馬路是我們的
パパパパ ルールなんてないんだ
大通りは俺たちみんなのモノなんだ

就算這不是昂貴跑車 我一路都是很快樂
そりゃ、名車なんかじゃないけどさ
俺はこれで、ずっと快適大満足なんだ

我坐上我的 老爺車 打開收音機大聲唱歌
俺はこのクラッシックカーで
マイクをマキシマムにして歌うのさ

踩油門踩到底了 那煩惱全都沒了
アクセル踏み込んだら
そんなこんな、ウザい事、全部すっ飛ぶのさ

叭叭叭叭 沒有規則 馬路是我們的
パパパパ ルールなんてないんだ
大通りは俺たちみんなのモノなんだ

就算這不是昂貴跑車 我一路都是很快樂
そりゃ、名車なんかじゃないけどさ
俺はこれで、ずっと快適大満足なんだ

※歌詞來歷 Mojim.com Mojim 歌詞 
http://mojim.com/jp109439x15.htm

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾は日本より一足早く、真夏日に突入!

暑い日だって、お化粧に手を抜けない方たちに。。。。。

輝く笑顔で頑張らなくっちゃ〜(^o^)(^o^)(^o^)




 

 

良いね♬

と思ったら、ポチっとお願いします(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

良いね♬

と思ったら、ポチっとお願いします(^o^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。