みなさん、本当はおはようございますがあえてこんばんは(意味不明)


今日は朝から兄貴んとこのガキんちょ3人とチャンバラごっこで遊んだ後、

親父に引越しの報告をした。実は先日、早朝散歩に出かけていた親父とオカンが

健康のためにと後ろ向きで歩いていた際、河川敷への車の侵入防止用に張られた

チェーンにつまづいたオカンが右手首を骨折するという、なんとも支離滅裂な事件

が勃発し、家庭内で何かと不便な状況が続いていたのでそんな時に家を出ると

いう話をするのは心苦しいものがあったのだが、二人の様子を見ている限りでは

親父がしっかりオカンの事を家事から何から手助けしているようなのでまぁ心配は

ないかと思い、引越しの日ももう直前まで迫っているので思い切って打ち明けた。


親父は快く承諾。


まぁ反対されても出て行くつもりやったけどさ(;´Д`)あ、ちなみに誤解されてる方が

多いので先に言うとくけど引越しする理由は別にマリッジぢゃないからね♪(・∀・)b


ぶっちゃけ彼女と一緒に住むんやけどさ、現時点では結婚なんて考えてへんよ。


経済的に今のこんな状況で結婚なんてしてしまったら逆に彼女を不幸にしてしまう

のは目に見えてるし、俺自身、夫としての責任を果たそうとして役者の夢をあっさり

諦めてしまうと思うから、今ここでその場の雰囲気に流されて結婚してしまうっての

は得策ではないと思うんやわ。心情的には今すぐしてもええ位やけどね♪むは~


いや~、単なるメル友(知り合ったのはけっこう前やけど)からお互いこんな状況に

なるまで約一ヶ月足らず。人の縁ってのはほんまに不思議なもんやわ・・・(;´Д`)


詳しいいきさつについては話したいけどやめとく。多分誰も信じへんやろうからさw




ほな、明日も撮影頑張ってきまっさ~♪


AD

え~、みなさん検便は(←最低)


今日は昨日ここに書いた通り、『実△・新○組』の撮影に行って参りました。


本日撮ったシーンは私、武田が演ずる越後と○○が△△と□□とXXに

~~されてギャー!ってな感じのシーンだったのですが(訳解らんなこれじゃ・・・)

ここであんまり詳しく内容を書いてしまうと関係者に怒られてしまうのでこれ以上は

書けません(;´Д`)本作がリリースされたら是非一度観てみて下ちいm(_ _)m


結果としては・・・深刻なダメ出しやNGとかはなかったものの、自分的には

反省点だらけの撮影でした。もっとああすれば、もっとこうしとけばってのは

OKが出た後でも自分の心の中に常についてまわるもんやねんけど

(それがなくなったら役者として終わりやと思うし)今日の撮影についても

ずっとその思いが頭から離れず、一日中悶々としておりました(つД`)


今日の撮影は時間的に早く終わったので、着替えが終わった後も撮影所に残り

この作品に殺陣師として入っているうちの社長の付き人として現場で他のシーンの

撮影を見学させて頂いてたのですが、ほんまめちゃくちゃええ勉強になりました。


今現在、第一線で活躍されている俳優さん達が実際に撮影に臨む際、どのように

して自分のモチベーションを上げて取り組んでおられるのか、意識をどこに置いて

自分の役を演じているのか、間近で見ると改めてその凄さを実感しました。



ほんま、俺ももっともっと頑張らな!(内容短くてゴメン)



AD

ひらに、ひらにお許しをm(_ _)m

テーマ:

ご無沙汰してますドロリンです。


ちょっと現実生活の方でかなり劇的な変化がありまして

こっちの更新がいつも以上に遅れております(;´Д`)

いつもここへ遊びに来てくれる皆様方、ほんまにゴメン!

そしていつもありがとうさん♪(蜂が母さん)


え~、ちなみに明日もVシネマの撮影です。明日撮るシーンは

今回の役の一番重要なシーン(要するに死にます)やから

下手打たんように気合い入れて一生懸命頑張ってきます☆


書き遅れてる分のブログも頑張って続きを書いてる途中なので

もうちょっとだけ待っててちょんまげm(_ _)m


それから、読者登録させて頂いてるブロガーのみなさん、長い事

みなさんのとこへ遊びに行けてへんくて誠に申し訳ない!(つД`)

落ち着いたら絶対遊びに行くから茶菓子用意して待っててなw


なんかね、もうここまで謝り倒したらまるで土下座外交ですな。


いや、でもマジな話ここ最近ほんまい~ろいろあってね。明日から

計3日間は撮影やし、それが終わったら引越しするんですわ。

その辺の話はまたゆっくり書こうと思ってるんやけど、結論だけ先に

書かせてもらうと・・・人生どこで何がどうなるか解らんって事です。


ぶっちゃけて言うと今、ほんの一月前には想像もしてへんかった

ような事態になってます。自分でも信じられんぐらいの勢いで周りの

環境が目まぐるしく変わって、嬉しい反面ちょっと動揺してます(;´Д`)


ここまで書いたら勘のええ人は解るよね。そういう事です・・・w


とりあえず生活が落ち着くまではしばらくこんなグダグダな内容の

ブログになると思うけど(・・・っていつもか)許してちょんまげ♪


ほな明日、頑張ってきます!





AD