ニコニコ動画からの撤退について

 
人気ブログランキングへ 

公式チャンネル ※ 連日放送中!(不定期)
http://twitcasting.tv/doronpa01

行動保守のツイキャスをパソコンに通知!

Youtube Live
こちら をクリックして下さい

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01 


<行動する保守運動からのお願い>

行動する保守運動では口座を開設し広く寄付を呼びかけています。寄せられた寄付は活動費用の他、今後予定している選挙への支援などに使わせて頂きます。
皆様からの温かいご支援で成り立つ行動する保守運動の活動です。よろしくお願いします。



ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10010
番号 40796851
コウドウスルホシュウンドウ

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
口座番号 4079685
コウドウスルホシュウンドウ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<本文>

先週木曜日に行ったニコニコ生放送での生放送番組で「行動する保守運動」のアカウントを休止させました。前々から言われていたことですが、ニコニコ動画の運営を行うカドカワドワンゴが真左を向いたことに起因します。否、一私企業として左を向こうが右を向こうが確かに自由ではあります。しかし、動画サイトの運営方針に左思想全開で臨むのは流石に認められないものであり、今回のアカウント休止に踏み切りました。


報道でも話題になりましたが、桜井も出演していた在特会公式チャンネルが突如として打ち切られた件についても、そもそも在特会に「チャンネルを作ってみないか?」と持ち掛けたのはカドカワドワンゴ側からであり、その依頼に応じてチャンネルを作ったのですが…。閉鎖の説明が一切なく、突然打ち切るという社会常識からかけ離れた非礼の対応を取ったのがカドカワドワンゴ、ニコニコ動画でした。


他にも、昨年8月15日の靖国神社をめぐるドキュメンタリー(英国BBC製作)、左巻き映像作品を流し、更にそれを批評するにあたって左派系コメンテーターを集めたお遊戯会を披露。そして「ニコニコは中立の立場で番組を放送しています」と宣う厚かましさ。製作の英国BBCの取材陣は桜井のところにも話が聞きたいと取材に来ていましたが、「ナチスドイツ」「ユダヤ人」「移民」などのキーワードを持ち出し、英国に日本を批判する資格があるのか?と問い返すと最後に火病を起こす有様でした。


また、先日の朝鮮大学校への抗議動画(八年前の動画)について「人権侵害にあたるから削除しろ」と法務省人権擁護局の田中君から法的根拠に基づかない依頼がありましたが、Youtube側は「法的根拠のない要請は受け付けない」とし、カドカワドワンゴ側は「はい、早速削除します」と今年一月に該当する動画を削除していました。あの動画のどこが人権侵害なのか未だに理解できませんが、何よりも法的根拠がない要請について「はいそうですか」と安易に従うカドカワドワンゴに対してよりいっそう不信感が募るものでした。しかしながら、有志が「消えたら増える」を実践し、次々朝鮮大学校前抗議動画を再アップしてくれたことは大変嬉しい出来事でした。


規約改定問題(ニコニコ動画にアップされた作品の著作権を事実上カドカワドワンゴ側が握る)など総合的に踏まえて、「これ以上、ニコニコ動画には付き合えない」という結論に達した次第です。しかしながら、平成20年から8年間にわたって利用してきたニコニコ生放送によって行動する保守運動が認知、拡大してきたのも事実であり、その点についてはカドカワドワンゴ側に対して深く謝意を伝えるところです。今後、カドカワドワンゴは出来る限り中立の運営に努めて欲しいと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<署名のお願い>

慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!


平成27年12月28日に電撃的に結ばれた慰安婦問題に関する日韓合意について、行動する保守運動は絶対反対を表明します。この決定はお金の問題ではなく、先人の名誉を傷つけ泥を塗る行為であり、それを保守本流を自認する自民党のトップが行ったことに対して抗議します。

多くの人にとって凡そ十億円「ぽっち」のお金で片が付くのなら安いものと思っているかも知れませんが、まずもって韓国が約束を守ることはなく、さらに先述のように先人を強姦魔だ、殺人鬼だと罵るに等しい合意は断じて認めることが出来ません。

賛同頂ける方は是非上記サイトからご署名をお願いします。皆さまの怒りを携え、内閣府に署名を提出したいと思います。

※ 平成28年2月12日、署名第一弾を内閣府に提出済



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<行動する保守運動チャンネルへ登録のお願い>

Youtubeでは行動する保守運動チャンネルを作成して皆さまのご参加をお待ちしていおります。この機会に皆さまチャンネルへご登録下さい。。

行動する保守運動チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書籍案内>

次回新刊発売決定!
只今全力で執筆中です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<販売のお知らせ>

日韓断交を求める国民大集会 第二部

ダウンロード販売開始 (DVDオブションもあります)
定価540円 (DVDオブション1080円)
申し込みは以下のサイトから!

https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14507


日韓断交を求める国民大集会 第一部 講演動画

桜井誠
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555197

瀬戸弘幸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555401

村田春樹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555495


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜井誠 謹呈! お薦めサイト


行動する保守運動 

在日特権を許さない市民の会

せと弘幸BLOG 『日本よ何処へ』

保守速報

大鑑巨砲主義

正義の味方

AD

コメント(15)