人気ブログランキングへ

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01

福井から帰京して直ぐに埼玉に飛びました。福井講演会と時を同じくして埼玉で行われていた移民反対デモの直前に、広域犯罪組織しばき隊分派男組を名乗る輩が襲撃をかけ、参加を予定していた男性に重傷を負わせたと連絡があったためです。

この件についてはすでに報道されているとおり、移民反対デモに参加しようとしていた男性が最寄り駅を降りたところで、男組を名乗る10人組に絡まれ集団暴行を受けたものですが、そのうちの一人(松本英一容疑者)が格闘家であり男性の顔面、目の近辺を執拗に殴り続け頬骨骨折の重傷を負わせたのです。

男性も襲撃から逃れようと相手を払いのけようとした際にかすり傷を負わせたとのことで、埼玉県警は被害者である男性と重傷を負わせた松本英一容疑者双方を傷害容疑で逮捕しました。

逮捕から48時間が経過し、5月27日に再拘留が決定したため翌28日に弁護士に接見をお願いしましたが、その話からも集団リンチの憤るべき内容が伝えられています。男性は松本容疑者及び容疑者の所属する男組に対して刑事・民事の双方で断固争っていく意思を弁護士に伝え、今後彼らとは法廷で対決することになりそうです。

戦後、不逞鮮人たちがやりたい放題を続けてきたのは、この暴力性に起因するものであり、さらにその暴力に立ち向かう勇気を日本人が失ったことがさらなる鮮人たちの増長を招いたのです。行動する保守運動とはこの勇気を取り戻す運動であり、あるいは埼玉県警の対応にみられるように世の不条理・理不尽に声を上げていく運動なのです。

移民反対を「差別」と訴える意味は全く理解できませんが、自分たちと意見が違うなら暴力でもってこれを押しつぶそうとする不逞鮮人たちに絶対負けない強い心をもって今後も戦っていきたいと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書籍案内>

待望の丸ごと一冊在特会本
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』

序 章 京都朝鮮学校公園不法占拠事件と不当な賠償判決
第一章 時代の必然で誕生した在特会
第二章 反ヘイトスピーチと戦う在特会
第三章 反日激化の韓国に立ち向かう在特会
最終章 在特会のこれから


ご注文は全国書店または以下のURLからからどうぞ
↓↓↓

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

5月31日(土)

(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/毛玉編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)


6月01日(日)


ブラジル人拳銃発砲事件発生!知立市の多文化共生・外国人優遇政策を斬る!【愛知支部】

生活保護不正受給を無くせ!自治体は税金の管理を怠るな!街宣 in 元町 【兵庫支部】


6月21日(土)


行動する保守運動 大同窓会スペシャル 【東京支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会の活動は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

5月29日 現在
登録会員 14442

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(
http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。

AD

コメント(6)