人気ブログランキングへ

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01

3・16 在特会主催集会&デモの御礼


平成26年3月16日(日)在特会東京支部主催の国民集会およびデモ行進が池袋で行われました。とくに「春のザイトク祭り RETURN
~ 勇気をもって日韓断交を叫ぼう! ~」(デモ行進)には200名(警察発表)の参加者を迎え、昨年末からの国内世論の激変を追い風に元気いっぱいに「日韓断交」を訴える事ができました。休日のお忙しい中、ご参加頂きました皆さまに心より御礼申し上げます。

なお、カウンターを自称し違法活動を行い現行犯逮捕者まで出した国賊集団は100名程度(警察発表)であり、一部情報では大半の参加者が共産党系の動員によるものだったとのことです。韓国でも各紙が速報を出し、SBSやKBSなどのテレビメディアもデモの様子を即日報道…確実に一市民団体が韓国を動かしています。



小林よしのりへの公開質問


小林よしのり氏の3月14日付ブログ記事に対し、当会として容認できかねる内容がありました。
ブログ内で指摘されている


○ 在特会が「アンネの日記」を焚書すべきと主張していること
○ 「会員は全てヒトラー支持」と言っていること


は事実無根です。
誤解なきようお願いします。
本件に関し小林氏に対して下記質問を送らせていただきました。


-------------


小林よしのり様


在日特権を許さない市民の会広報局です。
平成26年3月14日のブログ記事において、


>言っておくが、在特会は「アンネの日記」を焚書すべきと主張してるし、
>「会員は全てヒトラー支持」とも言っている。


との記述がありますが、


○ 在特会が「アンネの日記」を焚書すべきと主張していること
○ 「会員は全てヒトラー支持」と言っていること


についての根拠を平成26年3月18日中までに提示願います。
事実誤認である場合は平成26年3月19日中までに訂正及び謝罪の掲載をお願いします。


在日特権を許さない市民の会
広報局局長 米田隆司


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<署名のお願い>

在特会神奈川支部は県知事黒岩が進める「何が何でも朝鮮学校へ補助金を!」の政策に断固反対の意思を示すべく署名を開始しました。朝鮮学校へ補助金(国民の税金)を投入することに反対される皆様には何卒以下の署名サイトでご署名および情報拡散のご協力をよろしくお願いします。

署名サイト

http://p.tl/_RYT



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書籍案内>

平成25年12月24日発売
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』
が各所で好評を博しています。

京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件(都市公園法違反で有罪確定)に対して抗議の在り方が問われている民事訴訟について、平成25年10月7日に京都地裁で判決が下りました。以降、全国のほぼすべてのメディアが総力を挙げて「在特会」を熱狂的に報じてくれたため、その知名度・影響力をこれまで以上に拡大浸透させることができました。


しかしながら、京都地裁の判決について「在特会」に取材を申し込んだ国内メディアが一社もなく、取材要請はすべて外国メディアからのものだけでした。そのため、日本で初めて在日問題に正面から取り組む市民団体として立ち上げられた「在日特権を許さない市民の会」について、興味を持たれた一人でも多くの日本国民の皆さまに知っていただくための方法を模索いたしました。


幸いにして会の活動に理解を示して頂きました青林堂さんにご協力を頂き、ジャーナリスト西村幸祐氏のインタビューを受ける形で本書の出版に漕ぎつけることが出来ました。初めて在特会を知った方にもできる限り平易にご理解いただける内容になっているかと思います。是非以下の案内よりご購読ください。

待望の丸ごと一冊在特会本
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』

序 章 京都朝鮮学校公園不法占拠事件と不当な賠償判決
第一章 時代の必然で誕生した在特会
第二章 反ヘイトスピーチと戦う在特会
第三章 反日激化の韓国に立ち向かう在特会
最終章 在特会のこれから


ご注文は全国書店または以下のURLからからどうぞ
↓↓↓

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

3月21日(金)

(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/反攻編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)


3月22日(土)

山成彬議員支持!河野談話の見直しを求める署名活動 & 街宣 【千葉支部】


4月06日(日)

福島支部設立記念講演会 in 郡山市 【福島支部】

新生広島支部!初街宣!! 【広島支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会の活動は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

3月18日 現在
登録会員 14273

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(
http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。

AD

コメント(7)