在日韓国人に反撃の狼煙をあげよう!

テーマ:

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


明日5月31日、反日韓国人たちが国内で参政権を求める集会を堂々と公の施設たる「銀座ブロッサム」で開きます。平成7年2月28日の最高裁判決ですでに外国人参政権は違憲として決着がついた問題にも関わらず、民団は執拗に参政権要求を繰り返しており、大変残念ながら今夏にも予想されている民主党政権誕生後に速やかに外国人参政権法案は国会で成立する情勢です。

外国人参政権に反対する会・東京の村田春樹代表は、一連の外国人参政権問題や人権擁護法案問題の根幹は外国勢力による日本への人口侵略の一環であり、日本は今「
みえない戦争」を戦っていると昨年日比谷の野外大音楽堂で開かれた在特会主催の集会で述べています。しかし、先日の記事でも指摘しましたように人口比1%にも満たない在日韓国・朝鮮人のやりたい放題がまかり通っている今の日本は、すでにこの「みえない戦争」に完全敗北したといって過言ではないと思うのです。

年間5000名に及ぶ在日が検挙されており、うち入管特例法第九条によって定められた重犯罪者(麻薬事犯、懲役7年以上の刑法犯など)として国外退去処分ができる在日犯罪者がいるにも関わらず、法務省ひいては政府与党の弱腰政策によって1970年以降誰一人として重犯罪者たる在日韓国・朝鮮人の国外退去処分が行われていません。過去の累計から考えて、おそらく国外退去に相当する犯罪在日は少なくとも数千人規模になるはずですが、刑期を終えて社会に戻ってきた彼らはのうのうとそのまま居座り、そしてその多くが再犯を起こし新たな犠牲者がこの瞬間にも出ているのです。こうした
犯罪在日の犠牲となってきた日本国民はいったいどれくらいの数に上るのでしょうか?

年金を貰えず生活保護も受けられないなど経済的理由を苦にして年間2万人の日本国民が自殺している中、1円の年金保険料も納めていない在日韓国・朝鮮人が年金代わりの福祉給付金を受け取り、あるいは人口比率に換算して日本国民の5倍もの受給率で在日韓国・朝鮮人は生活保護を受けています。しかし、これらの
在日韓国・朝鮮人たちへの特権的待遇を認めてきたのは、他ならない私たち日本国民自身なのです。

同じ日本国民がどれだけ犯罪在日の犠牲者となっても無関心を決め込み、生活保護をもらえないために練炭自殺をしたり「おにぎりを食べたい」とメモを残して餓死する日本国民がどれほどいても外国人、それも
日本を罵り続ける反日外国人へ特権を与え続けることで「(偽りの)過去の清算」を行っているのだと自慰的快感に浸っているのが私たち日本国民なのです。

みえない戦争は日本の完全敗北で終わりました。
偽りの歴史を叩きこまれ、人権・平和・平等という悪魔の甘美なささやきの前に日本国民は在日韓国・朝鮮人の精神的奴隷たる二等国民に成り下がったのです。私たちはまずこの厳しい現実を受け入れなければなりません。そして、敗北から学ぶべきことを学び、再び立ち上がらなければならないのです。「行動する保守運動」は反日左派勢力の跳梁跋扈に対して何一つとして現状を変革できない、あるいはよりいっそう悪化させてきた既存保守とは一線を画す運動であり、言い換えるなら「保守のレジスタンス」運動でもあるのです。

民主党政権誕生後に必ず訪れるであろう左派分裂・現実性のない政策外交の破たんという国家の大混乱期において「行動する保守」という既存保守に代わる新しい受け皿を作るべく、私たちは今この時から活動を続けています。そして、在日韓国・朝鮮人の精神的奴隷に成り下がった日本国民ばかりではないことを直接在日側にぶつけ反撃の狼煙をあげるべく、民団青年部が主催する外国人参政権要求集会開催当日に現地で「行動する保守」は抗議活動を行います。一人でも多くの皆さまのご参加を心から願うものです。



5・31外国人参政権を求める民団へ日本国民怒りの抗議活動

特権要求を繰り返す在日韓国人を朝鮮半島へ叩き帰せ!
憲法違反の外国人参政権を日本国民は絶対認めないぞ!


【日時】
平成21年5月31日(日)13:00集合

【集合場所】
中央区役所前
東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ

【その他】
雨天決行
プラカード・日章旗持参大歓迎

【生中継】
在特会生中継 ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv1159891
有志生中継 スティッカム
http://www.stickam.jp/profile/souzui

※有志の方がスティッカムの生中継を担当してくれることになりました。
※ニコニコ生放送はプレミア会員優先で入場者数に制限があります。
※ニコニコ生放送に入れない方はスティッカム生中継をご覧ください。

【告知動画】
緊急告知 外国人参政権要求民団集会に怒りの抗議活動!5月31日
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7142134
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=7ShanXEQfWM
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/5i2998

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/在日特権を許さない市民の会


<関連活動>

6月13日(土)13:30~
外国人参政権断固反対!京都デモ
詳細は こちら から


---------------------------

<抗議活動のお知らせ>

毎日新聞の即時廃刊を求める国民大運動
第一弾/毎日新聞社前抗議活動

犯罪助長のカルデロン問題偏向報道を繰り返す毎日新聞を許さないぞ!
変態記事を垂れ流した毎日新聞の大罪を国民は忘れないぞ!

【日時】
6月8日(月)12:00集合

【集合場所】
毎日新聞東京本社前
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、毎日新聞への怒りを表したプラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて当日12:00より放送予定

【呼びかけ】
在日特権を許さない市民の会/日本を護る市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本によ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京



---------------------------

鳥肌実&桜井誠 7・19時局大演説会 in 名古屋

Doronpaの独り言-名古屋時局大演説会チラシ これまで拙ブログにて告知してまいりましたとおり7月19日に名古屋で演説会に出演いたします。その告知動画が完成したとのことですので、改めて紹介させていただこうと思います。

今まで講演会などの依頼はありましたが、エンターテイメントとしての演説会出演依頼というのは初めてで、正直この話が持ちかけられた当初はどうしたものかと考えました。しかし、主催者の方より「単なるエンターテイメントとしてではなく、来場していただいた方の何人かでも危機に直面している日本の現状に目を向けてもらい、行動を促せるような企画にしたい」という企画趣旨が説明され、出演依頼を受託することにしました。

演説会に来場された皆さまに楽しんでいただける娯楽性はもちろん、行動する保守運動での経験を交えながら「今日本で何が起こっているのか?」を分かり易く解説できるように話を組み立てたいと思います。一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

<紹介文>

平成21年7月19日(日) 

あの鳥肌実と桜井誠が初コラボレーション企画で名古屋に見参!
全国で熱狂的なファンを抱える伝説の演説エンターテイナー 鳥肌実
動画サイトで今もっとも注目を浴びている最強の演説家 桜井誠
愛国弁士二人による抱腹絶倒、何が飛び出すか分からない大演説会にぜひお越しください。

鳥肌実&桜井誠 7・19時局大演説会 in 名古屋
第一部 名古屋能楽堂(14:30~16:30)
第二部 大名古屋食堂ラ・ロテル(18:00~20:00)
※前売り券はチケットぴあにて発売中!

詳しくは主催団体 『維新者の会
(←クリック) まで

【告知動画】
<YouTube版>
http://www.youtube.com/watch?v=Rh5LvbBsuv0
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7036863


Doronpaの独り言


-----------------------------

<書籍案内>

Doronpaの独り言反日韓国人撃退マニュアル 』(晋遊舎ブラック新書、720円+税)

韓国問題の基本として過去の歴史問題から現在の日韓関係まで、押さえておくべき論点を全四章二八項目240ページの読み応えのある内容に仕上げました。『嫌韓流実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル 』と同じく韓国人の妄言に対して日本側の反論という分かりやすい討論形式にしていますので、初めてこの問題に触れる方でも多岐にわたる論点が理解しやすくなっています。

前著では触れられていなかった福祉給付金問題や朝鮮学校助成金問題、京都ウトロ地区問題など平成21年現在の最新情報を織り交ぜながら内容を大幅に一新して、より深く韓国問題を知りたい方にも満足していただける内容に仕上がったと思います。


ブログ読者の皆さまにはぜひ拙著『
反日韓国人撃退マニュアル 』をご購読下さいますようお願い致します。

※著名タイトルをクリックするとアマゾンの販売サイトに移ります。



-----------------------------

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。(5月30日現在、登録会員5709名)
強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。

AD

コメント(9)