在日特権などありません!(某講演会より)

テーマ:

他の外国人に認められていない特別永住資格は特権ではなく在日韓国・朝鮮人の当然の権利なのです。
日韓地位協定(在日地位協定)では懲役7年以上の罪を犯した重犯罪について、特別永住資格者であっても国外退去できることになっていますが、1970年以降退去事由に該当する重犯罪在日の中でただの一人といえども国外退去になった例はありません。確かに他の外国人は万引き一つで国外退去処分になります。しかし、これは過去の日帝による残虐な行為を考えれば取るに足らない朝鮮民族への配慮に過ぎず、特権でも何でもないのです。
過去20回以上も名前を変えた在日がいる(荒川区議の証言)ことは、日本人の迫害行為に耐えられなくなった可哀想な在日たちのささやかな抵抗であり特権ではないのです。日本人は名前を変える必要がなくても、在日は毎年でも名前を変えなければならないのです。
人口比における生活保護受給率が日本国民の5倍になっていることも、年金保険料を一円も納めていない在日に年金を支給するのも、在日強制連行という人類史上最悪の暴虐を尽くした日本が在日たちへ行うべき当然の償いなのです。

このように在日が享受すべき当たり前の権利を「在日特権」などと騒いでいるのは、間違いなく
ユダヤの陰謀なのです。ユダヤは世界侵略を目指している恐ろしい連中です。その証拠に米国の有名人はみんなユダヤなのです。もちろん、カール・ルイスもユダヤ人です。そのユダヤの配下にある統一教会が日本侵略を進めています。彼らが裏で糸を引いて、日本と韓国の仲を引き裂き北朝鮮を喜ばせているだけなのです。在日特権を叫ぶ連中はみんな統一教会なんですよ!

質問がある方どうぞ。えっ? 自分はキリストの生まれ変わりだと言っているパラノイア文鮮明狂祖は韓国人じゃないか? 韓国人がどうして北朝鮮を喜ばせるために働いているのか?……そういう疑問を持つこと自体が
ユダヤの陰謀なんですよ。私の言葉を黙って信じることが大切なんです。

次の方。えっ? 自分は在日特権廃止を叫んでいるけど、先祖代々浄土真宗西本願寺派で門徒章まで持っている? ヨハネ・パウロ2世が逝去した際に「文鮮明を教皇に」などと書かれたプラカードをバチカンに持ち込んで叩き出されたカルト宗教とは関係ない?……それも
ユダヤの陰謀なんですよ。ユダヤが極秘に開発した意識誘導装置で自分が先祖代々仏教徒だと思い込まされているだけなんです。あなたは本当は統一教会信者なんですよ。

最後の方。えっ?……私を狙っているユダヤの妨害超音波でよく聞こえませんので大きな声でお願いします。



駄目だコリア


チャーリー・サクライ 第312回奉納講演会より

------------------------------

もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!
福田政権の退陣を要求する集会とデモ行進

シナ人に屈服した福田政権(長野県警)の不作為に時効はないぞ!

毒入ギョーザに始まってから胡錦濤来日に際して、福田政権が示すシナ人におもねる媚中の数々に国民から怨嗟の声が槇挙がっている。福田内閣の支持率が19・8%と10%代まで下落している(共同通信社5月1、2両日実施)のがその何よりの証だ。
ところが民意を失った史上最悪にして最低の内閣を、マスコミを含めて野党も与党からも退陣要求の声が出ない不可思議、列島を覆う馴れ合い、事なかれ主義を「もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!」の集会とデモ行進で一掃しよう。さらに、4・26長野暴乱を働くシナ人に屈服し、我が国民の生命・安全を蔑ろにした福田政権(長野県警)の不作為をも徹底糾弾しよう。

【日時】
平成20年6月14日(土)13時半集合(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時

【場所】
宮下公園集合(最寄駅:JR渋谷駅)
※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【主催】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/人権擁護法案を阻止する市民の会/外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)

------------------------------


<在特会からPV配信のお知らせ>

在日特権を許さない市民の会では以下のPVを試験的に作成しニコニコ動画で配信を始めました。冒頭のイベント告知部分を投稿者コメントで行うため、今回はニコニコ動画のみでの配信としました。

今後、イベントごとに告知部分を書き換えながら告知動画として使用する予定です。一人でも多くの方の目につくように応援コメント・マイリスト支援をお願い申し上げます。


1.18日(水)福岡地裁・福岡放送前抗議活動の告知動画

6・18福岡決戦!在日特権を許さない市民の会が不逞在日と直接対決!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3447582

2.22日(日)池袋駅前四団体合同街頭演説の告知動画

瀬戸・村田・西村・桜井 憂国の志士たちが集結し合同街頭演説を挙行!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706  


------------------------------

<6月の活動予定>

※以下の予定は一部内容を変更する場合もありますので予めご了承ください。

6月14日(土) 13:30~
福田政権の退陣要求の集会とデモ行進!
渋谷宮下公園集合
長野暴動における対応、皇室の支那訪問問題、親支那福田政権への糾弾を訴えます。

6月18日(水) 10:30~
年金掛け金払わずに年金寄越せ? 在日の横暴を絶対に許さないぞ!
在特会福岡支部主催 福岡地裁・福岡放送前抗議活動
当日は会長桜井誠が陣頭指揮をとって在日側と直接対決します。
一人でも多くの皆さまの参加をお願いします。
詳しくは
在特会公式サイト (←クリック)からどうぞ。

6月22日(日) 12:00~
池袋駅前合同街頭演説
維新政党新風/主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会
弁士:瀬戸弘幸、西村修平、村田春樹、桜井誠を予定
それぞれの視点で支那問題~国内問題を聴衆の皆さまへ訴えかけます。
動画サイトでおなじみの弁士たちが一堂に会しての生演説となります。
当日お時間のある方はぜひ池袋駅前に集合ください。

------------------------------

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(6月8日現在、登録会員3466名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(
http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。


人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。

AD

コメント(6)