1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 15:23:30

DAIWAフェス in旧吉野川

テーマ:ブログ
2日間に渡る旧吉野川でのDAIWAフェスが終了しました。

{7648A665-3E47-4E3D-BAAA-DFEAEE6AEDF8}

{E3734205-B6F0-49C0-B87E-421BBC0614C6}



今年もスティーズ、ジリオンなどの新製品をメインにスティーズルアーにも力をいれています。


その土地に合った製品を使って実釣していくのでアイテムが増えてくるのはとってもありがたく攻略しがいがあります。


と言ってもスティーズポッパーやスティーズポッパーフロッグ、スティーズカバーチャターやクランクがメインとなってしまいますが(笑)

{DF1A98C2-503C-4470-AC7B-DC0D777AE5C6}

{E4B63A05-8EBE-419A-866C-935BD3468A08}

{0545444F-AA7E-4002-9D21-B184175CBCEE}

{56F6B8DA-3A88-4FE3-B326-1574FCD35012}


{FDE9AF7D-B4FF-4994-B0FD-1E3B51FFB840}



カレントが効かなかった初日はトップで好反応でしたが、2日目のカレントが効いたタイミングは少しはずしてしまいました。


雨降りで久々の水の動きだったのでもう少し広範囲を探るべきでした。



短い実釣時間ではありますがとっても楽しいフィールドには違いません!



また来週、戻ります(笑)


帰りはスポンサーのハヤブサ社によってミーティングしましたが、その模様は後日アップさせていただきます。



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。