ポリシー

テーマ:
返信先が明記されているコメントに関しましては、私の都合で削除するようなことはいたしませんが、匿名状態でのコメントに関しましては、基本的に全て無条件で削除させていただきます。

返信先が明記されているコメントに対しては、遅くなるかもしれませんが必ずレスをお返ししますので、ちょくちょくチェックしていただければ幸いです。最新コメントのRSSをチェキしていただくのがいいかもしれませんね。

あし@やeditaにも参加していますが、ともにメッセージは一切チェックしておりませんので、コンタクトはブログのコメント欄にてお寄せ下さい。

いただいたコメントへの返信で、余りにも長くなってしまった時は新たに記事として返信させていただく場合もございます。ですから記事としてアップされちゃ困るという方は、非公開でコメントして下さいね。

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、2006年のブログ開設時から「どろんじょ」を名乗っている私は、まだまだこの名を捨てずに頑張ります。「どろんじょ三世」でGoogle検索してみて下さい。無残な残骸がキャッシュとして多数残っているかと思います。

やっておしまい!!あらほらサッサ~(かなり凹み気味)
AD