広島でのお楽しみは・・

テーマ:
3月4日は広島でのセミナー。以前に書いたとおり、なぜかホテル一泊プランのほうが安いので、当日は泊って翌日に帰京することに。

その旨をチャンプスジムの森田会長にお伝えしたところ、「ではセミナー後に食事会を」とのお誘いを受けました。詳細はまだ未定ですが、セミナー終了後に近場のお店に行くことになると思います。セミナーに参加される方、ぜひお食事会にもご出席ください(=⌒▽⌒=)

広島の皆さんと触れあえるのも楽しみなのだが、実は今回、一番楽しみにしているのは・・

わんちゃんなのだ!

http://champs-gym.com/blog/pet-1.shtml

なんとチャンプスジムには、産まれたての子犬が3匹いて、とにかく可愛い。お土産に1匹、連れ帰りたいくらいだ。

あ、私はもともと犬派だ。柴犬のハナちゃんやモモちゃんに会うのも楽しみだな~~
AD

コメント(2)