おはようございます時計
只今、朝の5時15分、 私の起床時間です。(笑) 

昨日のミーティングで ”どろんこ 初夏号” ほぼ完成しました~!
(昨夜、私は、子ども達が寝た後、もう一仕事して、一枚は完成~)

いや~。 やっとできました。本当にお待たせしました~。

来週の月曜日印刷したら、配達に精を出します!

昨日のミーティング、参加予定者は4人だったのに、結局 参加出来たのは、私とかなちゃんだけしょぼん

しかも、仕上げのイラストを苦手とする2人なのだ~ガーン

もう、ここまで来たら、やるしかない!!!
っと気合い入れ、がんばりました。 なかなかの出来だと思います(笑)

もうすぐ、みなさんの手元に届くはず! お楽しみに♡


っさ、 今から朝ヨガして、

旦那さんと子どもの弁当作ろっとおにぎり!  

(メイ)
AD
みなさん、お元気ですか?

えらい長い間、ブログご無沙汰ごめんなさい。

あっという間に、4月。 私たち、どろんこメンバーの子ども達も、卒園、そして、入園や入学とバタバタしていて、やっと落ち着いた? 感じです。
でも、まだまだ お昼を食べずに帰ってくれる子ども達、やっぱりバタバタした生活が続いています(笑)

私は、っと言えば、長男の卒園を終えて、これから春休み♡って時に、長男がB型インフルエンザに叫び 
そして、次の日には次男が叫び叫び、そして、その日の夜から私も叫び叫び叫び

旦那さんは、海外出張中で、お留守。。。。

いや~、しんどかったですぅ~しょぼん
ご飯も作れず、買い物も行けず、 リンゴジュースで三日間過ごしました。
そして、闇から明けたら、5キロもやせてましたガーン

ってな、ひどい春休みを過ごしましたが、なんとか、長男の入学式、次男の入園式には、元気に参加することが、できました。

どろんこの他のメンバーもインフルエンザに苦しめられました。 ピークは過ぎましたが、まだはやってるみたいなので、気をつけてくだされ~。

今日は、久々のミーティング音譜
学校の行事や、体調不良などで、ミーティングも全然できず、遅れてしまっている春号、がんばって作ります!

いつも、ゆるゆるな私たちですが、今後ともヨロシクお願いします。


ところで、私たち、どろんこメンバー募集中です。
仕事が忙しくなってしまった人が、増えてしまい、なかなかメンバーが集まれなくなっているのです。。。

私もどろんこやってみたいわ! ってかた、ぜひ 連絡くださいね。

どんなメンバーと出会えるか楽しみだな~。

ではでは、
とってもきれいな桜の時期、 満喫してくださいねチョキ

めい

AD
福島とつながろうプロジェクトPart 2 「福島の子供たちと雪遊びを楽しもう」ニコニコ

1月27日~30日の3泊4日でふたたび長野県伊那市にある「ロッジ吹上」で
イベントをすることになりました。
今回のプロジェクトは、ドイツからの支援金とドロンコへのカンパ金によって
親子27名を招待します。

プランとしては

27日の夕方に福島の方がロッジに到着
28日は伊那のスキー場で雪遊び音譜
29日はいちご摘み(ハウスですが)や”Yoshie Ebihara"ライブや”サブニュマ”によるアフリカンダンス音譜
30日の朝に福島へ帰られる

28日・29日に伊那やその近郊に住むご近所さんも交えて
シェアリングの時間を持ちたいと思っています。

今回は、去年の8月のイベントに参加してくれた福島の数人に、参加の呼びかけをお願いしました。
そうすることによって、「私たちも何かできるんだ!!」という前向きな気持ちになってもらいたいし、
福島の人たち同士でまたつながって、何かできるパワーにつながればと願っています。
実際、ホントに楽しんでやってくれてます。そんな皆から私もパワーをもらって、ワクワクしていますラブラブ
前回のプロジェクトで共通の体験や気持ちをシェアーすることで「つながり」ができ、新たなエネルギーを生み出すんだと実感しました。
きっとこのつながりは明るい未来へとつながっていくはずです。ニコニコ

今回のプロジェクトに向けて、まだまだカンパ金を募っています。
いただいたお金は愛に変えて福島の方たちのために大事に使わせていただきます。

[カンパ先]
・ゆうちょ口座のお持ちのかたはこちらへ    

記号14420 番号17556481           
口座名義人 どろんこ          

・他金融機関のお振り込みはこちらへ

ゆうちょ銀行 448支店 普1755648
口座名義人 どろんこ


(Kanako)


AD