GOLDEN ROCK TOURS 2017

世界一周を夢見た男のblog


テーマ:
CIMG0892.jpg
 
 調書取られてました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「世界征服」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CIMG0002.jpg
 
新宿です。朝6時ちょいに東京駅?に着。何処に行くか分からない男ほど遠くに行けるってのは嘘だな、何処行ったらいいんだ?で、路線図を眺めてた。
来る前に東京在住の友達がみんな「新宿、新宿便利」って言うから何で?って思ってたんだけど。新宿から京王線が出てて、その先に居候先があるみたい。で、新宿にとりあえず来ました。
「メメント」っていう映画知ってますか?記憶が何分かしか持たない主人公が、自分が何分前に何をしていたか分かるように写真撮ったり体にメモして生活してる。何処にバックパックを置いたか分かるように写真撮ってみた。それにしても重かった。この後予定をトリプルで入れようとした自分の神経を疑います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CIMG0002.jpg
 
あらかた手続きも買い物も終わったので散歩。通信費の関係で旅行中は主にこのサイズの画像で。それにしてもこのノキア携帯、高機能!デジカメの画像を圧縮してくれます。通貨のレートも計算してくれて、国、宿情報と小説とファミコン搭載しました。昨日はパソコン並に記事の削除やらなんやら出来る事が判明しました。最高。海外でも定額で使えたらいいのに。ソフトバンクに期待です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CIMG0003.jpg
 
七月五日に出発内定しました。その前に五日ぐらい東京に滞在予定です。

●やる事リスト
◎やる気を出す。
◎オーストラリアのビザ取る。
◎住所録作る。
◎持ってく音楽作る。
◎服の整理。
◎画像圧縮のアプリ探す。

●買う
◎さいふ
◎パックカバー
◎コンパス
◎体タオル
◎粉ポカリ
◎粉お茶

●東京で買う
◎シャンプ
◎ミニナイフ
◎カロリーメイト
◎ペッパー
◎風邪薬
◎虫薬
◎酔い止め
◎ビタミン
◎サスケ

●東京でやるリスト
◎マイルの会員証作る。
◎チケット、保険、ドル、TCなど買う。コピー取る。パスポもコピー
◎非常事態対処リスト作る
◎観光
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CIMG0797.jpg
 
家の鍵贈呈&打ち合わせに行ってました。折り合いがついた?ついたよね。ジョニー大倉のライブがあったみたいだけど見なかった。ジョニー、サンデージャポンのイメージしかもう無い。美味しいご飯でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。