1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-12 04:46:56

9/11

テーマ:ブログ
生存報告をかねて久々に更新をしてみるテスト(^ω^)


先月の末くらいからバイトをし始めたんですけどこれが夜勤オンリーで


帰ったらご飯も食べずに寝るとかばかりでろくにブログ書きもしてなかったです(´・ω・`)




今しているバイトは前の仕事に比べるとすごーく・・・楽w


精神的にも実際の忙しさ的にも楽で( ・∀・)イイ!!ですねー、もう仕事で胃を壊したくないんじゃよw



まぁまぁな大きさのお店なのに社員不在でバイトだけで回してたりとおかしなところもあるが


今のところ不満もないし・・・、それよりも社員の数が少ないのかバイトから社員引き上げしてるみたい


このまま居心地良かったらそれもありかなーとか思ってるんだ(・∀・)




・・・社員とバイトだと確実に色々違うってことは分かっているので


今の社員候補さんのしなくてはいけない仕事とかがどう変わっていくのか見させてもらって行くことにしようw



周りの先輩たちも年齢層がそこまで違わなくて皆趣味がほぼ合うという


人間関係も良好なんだよね、スロとパチ、アニメ漫画の話で仕事終わりのときとかに盛り上がりますw


長く続けれるといいなー(`・ω・´)





パチンコも休みの日とかシフトの前の暇な時間とかに打ちに行ったりしとります


ゴッドの朝一が美味しいかどうか手探り中(`・ω・´)


パチンコのほうは相変わらずちょろちょろ動きまわって潜伏拾ったりして


なんとか善戦継続中w


明日は休みなのでまたゴッドの朝一狙うかな?(´∀`)
AD
いいね!(5)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-13 22:04:44

8/13

テーマ:ブログ
久々に更新(´∀`)


前に書いたときからずいぶん間空いたけどその間に


パチンコ店での広告が前面禁止になってしまったりして、お店の中がスッキリしたりと


またパチンコ店には厳しい時代になるのかなーとか思います(´・ω・`)



まぁイベントデーの広告とか無くとも打ちに行く人は打ちに行くだろうし


特にそこまで変わりはないかと思うんだよねw



○○の日!みたいな札させなくなったりしてるみたいなので


お店によっては台のスペックを札にしたのを挿したりしてる


個人的には台横の予告とかの紹介冊子も全台に設置するようにしてほしい(^ω^)





イベント札とかポスターは禁止なんだろうけど会員メールとかは生き残ってるのかな?


登録してないので分からないけども


メールが生き残ってるのであれば、お店側としてはイベント台とかを伝えることの出来るものが


メールしかなくなるのでメール内容が具体的になったりしてるんじゃないか?


・・・とか思うんだけどどうなんだろ?(・∀・)


メールの中身まで色々規制かかってるのかな?


でもそういうのをチェックする役人?もポスターとか広告まではチェックしてもメールまで見てるのかな?w
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-27 14:28:24

7/27

テーマ:ブログ
台風後で涼しくなったりまた暑くなったりで体調壊してしまってます(´・ω・`)


扇風機つけっぱなしとかやっちゃったせいもあるだろうけど・・


夏バテもあるんだろうなー、スタミナつけれるようなもの食べておくか(・∀・)
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。