こんばんは!りえです。

まだまだ寒暖差が激しいですが、、
みなさんいかがお過ごしですか?ニヤリ


最近の私はというと、

親知らずが生えてきました!痛いです!!


親知らず...親元を離れ、親の知らない間に生えてくる歯と言われている
{54BB1A65-3057-40F2-B82F-A7839D62516D}


私、未だ親と暮らしております。
ちなみに門限もございます。
まだ生えてくるの早いって!!
{125B0365-9BA6-4B02-BBFA-D53093FB3F7C}



いや、そうも言ってられません。
なぜならば...

私、どろぶねきっての看板娘
どろぶねを卒業します!


大学の卒業に伴い、どろぶねも卒業することになりました。

どろぶねで働き始めて早1年3ヶ月。
たくさんの新しい経験をさせて頂きました。

大型恋活イベントから始まり、
{B9F64549-079A-4C52-9216-861130A298CF}


レインボーパレードにも参加し、
{019EFFA0-2F0D-4BC9-859E-18B067B06EFC}


廃病院貸し切ってのハロウィンイベント
{0781A8DB-1CB5-4C6A-ACB4-26C6C961181C}


誕生日もたくさんの方々に祝って頂きました。
{11F66588-675D-4FE9-A6FE-73F77EC24F23}


本当に、、
楽しかった!

書いてたら今更淋しさが込み上げてきた...
さとこさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
{FB032FCB-2754-44DE-9679-CCE8515D1134}
(両親を助ける良き娘風)

どろぶねを通して
たくさんの方々と知り合い、
たくさんの優しさを頂き、
たくさんの思い出ができました。


その感謝をみなさんに会って直接お伝えしたい...。


ということでやらせて頂きます。
【りえ卒業するってよぱーりー】
3/12(土) 19:00~ @どろぶね

ぜひ、、ぜひご足労いただけたらと思います。
待ってます!

では、みなさんお風邪など引かれませんように...。


りえ