MUSIC★★★addict

LoveMusic♪ LoveJYJ★★★ LoveKorea!!!

あんにょんはせよ~時間泥棒と申しますふふん 音楽がダイスキー!

現在はJYJ、流行りではない韓国音楽、韓国インディーズ、アジア系音楽に魅かれています^^

JYJ onlyです♥♥♥ 仲良くして頂けたら嬉しいです♪  まだ初心者ですがツイアカ@dorobou517


テーマ:



依然PCこじゃんなっそよ中(壊れました)中につき遅々として進みませんが・・・m(_ _ )m
「時間泥棒ディッセンバーを観に行く」のテーマで、ノロノロ更新
レポというよりshort trip。。旅日記・覚え書きの様なモノとなっております
それでも宜しい稀有な皆様。。どうぞお付き合い下さいませあはは

ひらめき電球マシュマロひらめき電球
その都度、new画像Upしたり文章追加したりするかもしれないので
「更新したらお知らせ来る」にしないで下さいうひゃ

事の顛末
アタシめちゃめちゃ訪韓したーい→元々ブロ友チング通称「ほわたん」とタイミング合い訪韓決定
→ジュンスミュー近いからミュー初日決定→ほわチングKたん合流
簡単に書くと、こんなイキサツから始まった私にとって10回目の訪韓

妙齢御三家
ねずみ小僧ワタクシ時間泥棒ことユチョペン泥棒
虹ブロ友チングで韓国で一緒した経験、ユチョンにはまるの怖いけどジュンスの声に落ちた、ほわたん
カメほわのチングで生粋のシアペン天然Kたん

★毎度ながら文才ないので詳しくは→「ほわブログ」にGO左クリック





次に向かうは→Cafe Oui/カフェウィ左クリック

→ ほわの記事左クリック





ここは可愛すぎた!


外見も可愛いクセに。。
奥に何かいた目


キリンさぁぁぁーんキリン


2階からパチリはい、チーズ! フランスの子供部屋みたーい!
もう片隅で良いから住まわせて。。


大好きなスコーン&ニコちゃんパンで迷ったあげくニコちゃんパンニコちゃん


バター&苺ジャムで頂きます♪




カメKたんの手が何となく嫌がってますが。。対照的にほわさん身を乗り出し中?笑





まったりしていたい気持ちを抑えつつ、次の目的「高速ターミナル」へ。。
私ここは2回目
モハヤ言葉も無く→ほわ記事左クリック














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。