どろあわわをお試ししてみました。乾燥肌&Tゾーンはべたつき気味ママ☆

新聞の折り込み広告や、通販のチラシを見て、どろあわわをお試し購入してみました。肌質は乾燥肌なのに、Tゾーンはオイリーなので、洗顔トラブルが多くて大変なんです。芸能人のくわばたりえさんのように、ツルツルお肌を目指します♪


テーマ:
現在読者モデルで活躍中の森暖菜サン!
ブログでドロアワワ使ってるって書いてましたね♪

森暖菜サンおすすめのどろあわわ 公式サイトはこちら
ダウン
ドキドキ どろあわわの式サイトはこちらダウン
 ⇒ どろあわわ


ドキドキ 携帯からは、こちらダウン
 ⇒ どろ豆乳石鹸




暖菜サン曰く、クレンジングはビオレとのこと。
でも、洗顔はどろあわわ~。

読モの間でも流行っているらしく、周りの子が使っていたので気になって使い始めたとのこと。
やっぱり、どろあわわって人気なんですね。

指と肌が触れるか触れないかくらいの感じで、少し指を浮かすのがいいらしい、

どろあわわは、すごくもっちりとしたふわふわの泡が出来るんです。
ふわふわだと柔らかすぎるかな。もっとしっかりとした硬いイメージ。

泡なのに硬いって変だけど、丸めたらボールになって投げられそうなくらい。
分かるかな?

このドロアワワの泡を、顔にゴシゴシつけるんじゃなくて
そっとのせて、さらに、指も肌に触れるか触れないかくらいで洗顔するのがおすすめらしいです。

なるほど~。

たしかに私ももっちりあわを顔に乗せて、手でクルクルするときに指や手が顔にふれてない!
泡がもっちりすぎて、手が当たらないってだけでしたが。

泡だけを顔のうえで転がすようにくるくるすればいいんですね。
早速今日からやってみよっと♪
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
子どもに、香り付き石けんを買いました。
どうしてって? 

どろあわわを使わないようにするために!
 o(〃^▽^〃)o

ドロアワワ写真


作戦が功を奏して、どろあわわは私のものに♪

子どもが楽しげにどろあわわを使うのは、それはそれで楽しいのですが、
私が使えなくなると言うのは辛かったので。

約1ヶ月くらい、あまりどろあわわを使えませんでした。
今やっと、毎日使い始めています。

どろあわわを使い始めたら、鼻の毛穴の汚れがどんどん綺麗になっていきました。
これはいいぞ!と思っていた矢先に、子どもにどろあわわを取られてしまいました。

どろあわわ1個の定期コースなので、次が来るまで全然使えず。

そうしたら、みるまに鼻が「いちご鼻」に・・・
がっくり。

他の洗顔石鹸だと、やっぱり毛穴の汚れ落ちがイマイチです。
鼻の頭がツルツルだったのが、どんどんもっこりになってきました。

毛穴の汚れ黒ずみ角栓?って不思議ですね。
どうして、どんどん成長するんでしょう。

前回どろあわわでツルツルになったとき、まだ鼻の毛穴自体は閉じ切ってなかったのかな。

毛穴が開いているから、汚れがどんどん溜まるのかもしれません。

とりあえず、どろあわわで鼻の頭がツルツルになることは前回分かっていたので
早速せっせと今、どろあわわで洗顔中です。

おかげ様で、また鼻の頭、毛穴の黒ずみ?白ずみ?が綺麗になってきました~!!
よかった。

当分、頑張ってどろあわわ使います~!!



ドキドキ どろあわわの式サイトはこちらダウン
 ⇒ どろあわわ



ドキドキ 携帯からは、こちらダウン
 ⇒ どろ豆乳石鹸



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘もどろあわわを愛用中~♪

どろあわわで洗顔、続けていドキドキ
鼻の毛穴の汚れはぐんぐん良くなり、今ではすっきりつるつるな鼻になりました。

少し前まで、イチゴ鼻に悩んでいたのがウソのようです。
毛穴に詰まった汚れが、鼻の上?にぽつりと出るところまでは行っていませんでしたが、「毛穴に皮脂が詰まってる」というのが鏡をじーっと見たら分かるという状態でした。

その毛穴に詰まっていた皮脂は、洗顔するたびに減っていき、今ではほとんど見えなくなりました。
毛穴が開ききっちゃっているところは、皮脂が詰まっているように見えるけれど、実は穴が凹んで見えているだけなのかも?とちょっと思っています。

早くこの毛穴の開き?が引き締まってくれないかなと思っています。
今のところ、鼻の頭のツルツル感がずっと続いている快適さを実感しているので満足度95点くらいかな~と思っています。


最近は、私が夜どろあわわで洗顔しているのを見ていた小学生の娘が「私も使ってみたい!」と使い出しました。
今、娘はお風呂で体を洗うのにどろあわわを使っています。
もったいないな~と思いつつ、娘が楽しそうに泡だてて体を洗っているのを見ると「ま、いいか。洗い上がりのしっとり感は体には良いだろうから」と思っています。

毛穴の汚れ掃除という意味では、子どもにどろあわわが必要かと言われればNOですが、洗い上がりのしっとり感という意味ではOKだと思います。

実際、娘はときどき口の周りやお腹のあたりがカサカサすることがあるのですが、どろあわわを使い出してから収まってきているような気がします。ラブラブ

ただ、娘が使うとどうしてもすぐなくなっちゃうんですよね・・・どろあわわ。
私一人が使うのであれば1か月に1個で十分なのですが、娘も使うとなると1か月に2個のコースにしないと足りません。
そこが少し辛いところですね。あせる


ドキドキ どろあわわ、2個コースもありますよ~。詳細は公式サイトでダウン
 ⇒ どろあわわ



ドキドキ 携帯からは、こちらダウン
 ⇒ どろ豆乳石鹸




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どろあわわをお試ししてみました。乾燥肌&Tゾーンはべたつき気味ママ☆-doro3


以前、「ヴィーナス誕生」を使っていました。
毛穴が引き締まってなぁ~という感触があり、お肌がつるつるに。

でも、実は私は人工的な香りがどうも好きではなく、ヴィーナス誕生の香りが(たぶん一般的には爽やかな感じのよい香りだと思うのですが)苦手でした。

さらに、使い続けていたらなんだか肌が赤っぽくなってきて。
よくよく見てみたら、ヴィーナス誕生は塩のスクラブ入りでした。汗

肌が傷ついちゃったのかな・・・私には合いませんでした。
毛穴の黒ずみは綺麗になったし、引き締まって良かったのですが。

今はどろあわわに変えて良かったです♪
ヴィーナス誕生と同じくらい、毛穴の黒ずみは綺麗になりました。

どろあわわの香りは、自然のままの香り?特に香料を入れていない?
クレイそのものの香りと同じ感じで、気にいっています。
顔につけるものなので、匂いがどうしても気になってしまうんです。

どろあわわはクレイのような香りがしますが、人工っぽくないからなのか?後まで香りが残らないからなのか、毎日使っていても気になりません。

どろあわわは塩スクラブ入りでもないので、使い続けていますが肌の調子はすこぶる良いです。

毛穴の黒ずみは、はじめの1・2回は「ん~、ちょっと鼻の黒ずみが取れたかな?」程度でしたが、使い続けるうちに鼻全体がツルツルに!
さすが、これが奇跡の泥マリンシルトの力かしら。

ドキドキ奇跡の泥、マリンシルトについての詳しい説明は公式サイトでご確認を~
 どろあわわ

ドキドキ携帯からは、こちらね。
 どろ豆乳石鹸




いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どろあわわをお試しするべく、注文。
商品が届きましたо(ж>▽<)y ☆~

どろあわわをお試ししてみました。乾燥肌&Tゾーンはべたつき気味ママ☆-どろあわわお試し

2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?
 
わくわく。
早速今日の夜から使いま~す

パッケージの中には、パンフレットがいっぱいです!
まずはこのパンフレットから読破ですね。

まずは、「あわわの本」からご紹介。
どろあわわって、泥エステ洗顔ですって。

イチオシのポイントは~

・マリンシルト(くちゃ)が、吸着
・ベントナイトが、整肌
・豆乳発酵液が、保湿


そして、表紙をめくって1ページめに「ババーン」と、くわばたりえさん。
くわばたさんって、小さいお子さんがいらっしゃるのよね。

最近、どろあわわの宣伝というと、芸能人ではくわばたりえさんが出てきますね。
私は昔のくわばたさんを知らないので、どろあわわの効果がどのくらいなのか、テレビを通じては分からないのが悔しいわ。

へぇ~、くわばたさんって、「美ママ芸人」なんですって。

全部で14ページ、ぎっちり「どろあわわ」についての説明でした。

他には・・・
素肌リセット・吸着どろ泡洗顔」という、洗い方Book。
顔だけじゃなくて、デコルテの洗い方もちゃんと書いてあります。

ボディ、体の洗い方まで書いてあるから、どろあわわが残ったら体にも使えちゃうってことなのかも。

それから「ハッピー体験談」封筒。
これに、体験談を書いて送ったら、健康コーポレーションの商品をプレゼントしてくれるらしいですо(ж>▽<)y ☆

さらに、写真も一緒に広告やDM、ネットに掲載された場合は、健康コーポレーションの商品+ギフト券1000円分~
しっかりブログで感想を書いて、綺麗な写真を一杯取って、ハッピー体験談を送らなくては!

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。