ドロ泥ブログ

どうも。ドロと申します。
調子に乗ってブログ始めました。
主に私のしてるゲームと雑談とかです


テーマ:

こんばんわー




( ´,_ゝ`)今日も今日とてソルサクですわあ








ドロ泥ブログ









公式:http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/


















昨晩は友人と2人でソルサクしてたんですがレベルが明らかに足りないことに気づきまして・・・








レベル上げをしてきまして効率が良いと思ったものをば
















やってみての感想ですが人型魔物をたおすよりも


【「Ⅴ.嫉妬の時代」の牧場のお宝探し再び】


がいいですねえ(*´∀`)








ここでは



photo:02





photo:03







の2種のゴブリンがおりまして。
どちらも無限湧きです



供物の一つに回復魔法をいれて後はひたすら狩るだけの簡単なお仕事。



経験値は



+6

+9-3

+12-6



のどれかですね。




ちなみにこのクエストの報酬は



鉄風車の翼片(中)

木製鍋の蓋(大)

巨緑王の腕



ですので、数こなせば氷薔薇などの供物集めにも最適かと!





オススメです。ぜひやって見てくださいな(´ω`*)



私は1時間で10レベルくらいあっさり上がりました。










今はマルチのために供物の合成や強化のために供物漁りしてますね。



取り敢えず氷樹三叉と氷卵(中)と氷薔薇(大)、衛兵槍片(大)あつめをやってまして…





まあマルチで楽しみたいのでぼちぼちやっていこうと思ってます(´ω`*)




















SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)/ソニー・コンピュータエンタテインメント



¥5,980

Amazon.co.jp




SOUL SACRIFICE ’’共闘’’ ダブルパック/ソニー・コンピュータエンタテインメント



¥7,980

Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード