5/21 ドリーミーーー報告♪

テーマ:

こんちくはーーー☆


みんなに、はやってきてます!

こんちくはの輪!おもろいですー☆音譜


さて、昨日の夜は、どりーみーーーでした♪

場所は、脳とお肌と生き方のトータルビューティーサロン♪クラッカー

VOIDで開催でした♪

http://void-motepika.info/



お集まりいただいたメンバーは

総勢、11名!!合格


ありがとーーーーござーました♪



かんちゅあん !せんせい!アップ




ドリプラ大阪2010のブログ-521 どりーみーーー@Void



か「おれ!せんせいやらせて!」べーっだ!


(ホワイトボードに「ドリーミー」と書く)


か「はい!では!これは!何と読むでしょう?!

はい!Tくん!!!」


Tさん「ドリーミーです!」グッド!


か「はい!正解!では!このドリとは、どういう意味でしょう?!

はい!Rちゃん!」


R「ドリプラ?!」パー


か「そう!ドリプラやね!では、このミーーは????

はい!Tのしん君!」


Tしん「ミーティング!おれ、ドリームミーティングやと想ってた!」えっ


か「違うんですねー!ドリプラミーティング!略して!

ドリーーミー!!!

はい!みんな!リピートアフターミー!」


全「ドリーーーミーー♪」クラッカー





はっきり、言います。


みんな、素敵にアフォです(笑)(ワタシ含)チョキ





ほぼ、全員が経営者と言う集まりなんですが(爆笑)


大阪の夢と元気の発信を作ってるメンバーは、

アフォ文化の継承にも余念がありません!ラブラブ





でも、会議は結構真剣に!

何をやったら、お客様に来ていただけるか?


そうして、その場ですぐに実行できる事を

さっくさくと進める!音譜



mixiのコミュにトピック立てをしたり

そうして支援企業のお願い電話をしたり

支援企業のお願いチラシを織り込んだりと

みんな思い思いに、できることを確実にこなしました!ドンッ




たったの2時間ほどでしたが

その間にも、支援企業が10ほど集まり!

みんなで!すげぇーーーーー!と盛り上がっていました。合格





ほんまに、熱いです!

暑苦しさMAXです!(笑)メラメラ



でも、ギラギラでなく!

きらきら宝石白した!


大人の集まりって本当に素敵です!!!




612!大阪の中央公会堂を!

感動の表情で埋め尽くしたい!!!!アップアップアップアップアップ


どうぞ!ワタシたちの夢を助けてくださいませんか?

大阪から、元気と元気を発信します!



どうぞ!みなさーーーん♪

お待ちしてますーーーー☆ドキドキ


ここ↓ 押してみてねー☆


ドリプラ大阪2010のブログ


AD

どりみー *

テーマ:

みなさんわくわくさまです *



昨日は総務運営チーム&理念拡大チームのMTG

がありましたくま




ドリプラ大阪2010のブログ

じゃーん!!!

今回のウエルカムボードですきらきら


他のおもてなしは写真を撮るのを忘れていました(笑)



MTG内容としては・・・・


1.当日のおもてなし

2.予選会の段取り

3.予選会・本選の組織図の構築



といった感じですキラキラ



さぁ、ドリプラ予選会まであと21日5月


わくわくしていきましょうニコちゃん



ドリプラ大阪2010のブログ

幸せの


しーーーーーーキラキラ




正木でした

AD

★支援企業をあつめよう!★

テーマ:

めちゃわくなうラブラブ


かんちゅわんです合格


理念拡大チームでは、ドリプラ大阪2010を応援してくれる企業さんを集めていますニコニコ


みんなの近くで、僕たちの取り組みに共感してくれる企業さんがいたら是非声をかけて行ってください合格



「ドリプラ大阪2010支援企業」としてスポンサーになって支えていただける企業さん!!


スポンサーになっていただくと、一口10000円で本選チケット2枚(6000円分)、そして当日配布のパンフレットに広告が掲載できますOK


大阪中の元気な会社が名を連ねるパンフレットですよ祝日



そんな企業さんにアプローチするためのツールが完成しました音譜


1スポンサーシート


2チケット2枚


3チラシ


がセットになった封筒を準備していますにひひ


必要な方は、かんちゅわんまでメールちょうだいね恋の矢

bk@wakuwaku-up.jp


みんなで、支援企業200社目指しましょうニコニコ

AD