アメブロ始めました。 | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoです。

コンセプトミニアルバム「Nostalgia」発表に合わせて、
ブログもここアメブロに移転しました!

ホームページも doriko.jp  なんていう、
とっても分かりやすいアドレスに移転したので、是非のぞいてみて下さい。

ブログも見ての通り「Nostalgia」仕様です。
実は過去にもブログやHPを何度か移転したことがあるのですが、
もう見た目からして今回が一番しっかりしてること間違い無し!
これから更新も以前よりしっかりしていきたいと思っている所存でございます。


…まぁ、今更ではありますが正直なところ自分は自分自身のことについて、
ブログなどで語るのはあまり好きではないといいますか、長らく控えてきました。

「VOCALOID楽曲」という性質上、
あまり作ってる人のイメージが強くなるのもどうかと思い、
特にここ数年は本当にあっさりとしか、自分のことは書いてこなかったつもりです。
そしたらほとんど、制作話か告知しか書くことが無くなってしまった訳ですが…

ですが最近、ブログなんかは好きに書けばいいんじゃないと言われることも多く、
だんだんとそう思うようにもなってきました。

せっかくブログも移転したことだし、
これからは、あまり深いことは気にせず書いてこうと思うよ!

とりあえず、ミニアルバムの話とかもしていきたいので、
たまには見に来てくれると嬉しいです。


ではでは