ホームページ必勝法!文例や集客・いいね!問い合わせを増やす方法があるブログ。

ブログやホームページを自作で頑張る方へのブログ。手軽なSeo対策や文例・例文など、集客・問い合わせを増やす実例を公開しています。


テーマ:
毎週金曜の朝活案内文です。
場所スターバックス栄チェリープラザ店
時間 7時15分~8時30分
※出勤の人は都合のいい時間に出かけてください。

タイムスケジュール
・開始、主旨説明(約5分)
・15分ワンポイントセミナー(15分)
・全員で題目についてディスカッション(25分)
・交流の時間(8:30分終了解散)

■□15分ワンポイントセミナーの案内□■

ストックフォト

いいチラシを作る写真の使い方
チラシやホームページには挿絵があると有効です。
この文をご覧のあなたも、挿絵のあるものと挿絵のないものでは挿絵のあるほうが好感を持つと思います。

そこで今回は、魅力的なコンテンツにするためのストックフォトについて、お伝えします。
無料のサイトや有料のサイトがあるなかで、手軽なものを紹介します。

自分で写真を撮る以外にもストックフォトという手段も覚えておくと有効です。
自分のチラシやコンテンツに適した写真素材を見つけて魅力的なものを作ってください。

※参加特典:ストックフォトのリンク集


この朝活への予約は、少し下にある
「↓予約の画面を表示する」
をご覧ください。

●なぜ無料でこんなことをしますか?
私の仕事が単なる制作物の提供という仕事ではなく、内容の価値をご理解いただくためです。
朝早くに「行ってみよう!」と思っていただいた方へのご祝儀として、短い時間ですがノウハウをお伝えしています

※無料開催・スタバで開催のため席数限定(5名)で行っています。
記事の下に予約フォームを取り付けていますので参加希望の方はご予約願います。

●会費0円+飲食代金
※各自で会計してください。

●持ち物・名刺・自分の販促物(あれば)
↓予約の画面を表示する
http://goo.gl/L6VyUx
↓当朝活のクレドです、ご一読ください。
http://goo.gl/PTJhvp

「えらそうなこと言うてるけど、あんた誰や?」と思う人は見てください。
主宰者・講師のプロフィールページ
http://profile.ameba.jp/dorikin-yamamoto/
コメント(0)  |  リブログ(0)

web必勝法 どり菌@やまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります