ホームページ必勝法!文例や集客・いいね!問い合わせを増やす方法があるブログ。

ブログやホームページを自作で頑張る方へのブログ。手軽なSeo対策や文例・例文など、集客・問い合わせを増やす実例を公開しています。


テーマ:

ビデオカメラ

Youtubeで稼ぐ!顔出し不要でなんとかかんとか・・・
ユーチューバーという言葉にも慣れてきた最近ですが、特に何の変哲もないムービーでも成果が出ます。

今日は動画のサンプルです。

自動車の冷却用品を説明しています。
三脚にカメラをセットして温度変化を観察しただけです。
工夫したのは長い時間撮ったのを短縮してショートバージョンを作っただけで
あとは文字で補足説明をしただけ。

無料のアプリやソフトで出来るものなのでチャレンジしてみてください。

BGMも無しです、派手な編集をしなくても

見込みのユーザー層が
気にしているところを表現

すれば十分に反応があります。

この製品は改造した車やチューニングカー向けの商品で、エンジンやラジエーターという温度の上がる部分に塗るだけで放熱効果が上がるというものです。

この商品を欲しいであろう人たちは
・ホントに塗るだけでオーバーヒートが防げるの?
・どれくらい温度差があるの?
というのが気になります。

一目瞭然なので、ぜひご覧ください。

ムービーの効き目もありますが製品の効き目もあります。
私も車で体感しました。

使ったもの
・家庭用ビデオカメラ
・三脚
・Windows Movie Maker

iPhoneのカメラでも可能です、ぜひお試しください!

この動画は見込み客である人が気にするところにフォーカスして制作しました。

・塗るだけで冷却するなんて本当か?
・どれくらい変わるのか?

消費者心理に沿った内容にすると、反応が得られます。
下にある本を参考にしていますのでチェックしてください。
現代広告の心理技術101
「CHAPTER 2
相手の頭の中に入る方法」
というところが参考になります。
>目次や本の内容を見てみる
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

web必勝法 どり菌@やまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。